スンミンさんのバランスゲームがツンデレで面白すぎー!スンミン表紙のELLE JAPON本日発売 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

ぎゃーーーーっ!!
スンミンさんのELLE JAPON今日発売〜っ😍💕✨
ということで、動画や記事が公開されましたが見ましたか?!✨

ハリーウィンストンのジュエリーを纏ったスンミンさんが白い衣装を着て王子様すぎて、これはさすがにスンペンさん呼吸困難だけでは済まないのでは?!な案件んんんッ!大丈夫でしょうか?!
こちらピリペン&味噌ペンのわいも、なんだかスンミンさんの声が聴こえてきて困ってます(幻聴)

【インタビュー記事】

この記事とても読み応えがありまぁす!質問に対してパスとかして答えないのもスンミンらしかった🤣
写真も載ってましたー!
あかん😇
ほら…なんか聴こえてきそうよね😇

かっこよすぎますってー!!!
これはまたまたスンペンさん爆誕しそうな予感…😇
お美しいです!😭✨✨✨✨


【YouTube】
こちらも動いてるキムスンミンさん
かっこよすぎるから瞬き厳禁で見たほうがいいですよね👁👁♡



正統派王子様スンミンからの〜
このバランスゲームは
ツンデレワンちゃんな感じがかわいすぎたー!!
↓↓このYouTubeです!


めちゃめちゃかっこいいビジュで、
言ってることちょっとヤバい🤣(こらw)

スンミンと同じ宿舎で整理整頓や料理が上手いのは…??
「猫が一番上手だと思いますね。料理も猫だけが一番上手だと思います。」
リノヒョンのこと猫呼び!(萌ぇぇ)
でも褒めてるっ!(ツンデレ尊っ!)

離婚危機ーっ!!

料理上手という枠には当たり前に
選ばれないピリちゃん(笑)🤣🐥💦

他にも…
「チャンビンさんがマンネだったら
いっぱい意地悪できるから」
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

「バンチャンさんを弟にして
1日中苦痛を与えます」
いや、そんなかっこいいビジュで
サラッとwww😂😂😂😂

笑顔がかわいいから、いっかウインク💛
うんうん💗

あ、他にもリノさんのこと
「あの人」呼びしてたね🤣(笑)

面白すぎました🤣


そして嬉しいお知らせも来ましたね😍♥️♥️♥️
明後日スキズコードぉぉぉ!!来週木曜日も!

[SKZ CODE(스키즈 코드)]
EP.53 - 54 사건 발생 잊지 못할 사건
 (A New, Unforgettable Case) 
Teaser Poster

①5/30(木)20時〜
②6/6 (木) 20時〜

「事件発生 忘れられない事件」だってー🤣♥️
何が起きるんでしょうか?!🤣🤣🤣

正統派な制服〜!!!
ピリちゃん居るー!!嬉しい!
味噌が隣〜!!尊いわー!!
イエニ、チャニ、ジニ、ビニが
牢屋に捕まってるー🤭

わーいわーい!!楽しみですね♡
久々にテンション上がるぅぅ!!!


っしゃー!!
明後日のこれ楽しみに頑張っていこー!


ではではーっ☆
皆様のブログ後ほどお邪魔しやす〜😍読むの楽しみ爆笑

お読みいただき
ありがとうございました🙇♡

StrayKids #스트레이키즈 #스키즈코드
#SKZCODE #사건발생잊지못할사건
#ANewUnforgettableCase
#YouMakeStrayKidsStay