オンライン予約販売開始〜スキズ釜山ポップアップグッズ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

Stray Kids x SKZOO
POP-UP & CAFE
'𝑺𝑲𝒁𝑶𝑶'𝑺 𝑴𝑨𝑮𝑰𝑪 𝑺𝑪𝑯𝑶𝑶𝑳' IN BUSAN
OFFICIAL MERCH 
グッズがオンラインで予約販売開始しましたね☺️✨

ONLINE PRE-ORDER
↓JYP SHOPから購入できます。
韓国から発送なので
国際送料がかかります☆
本日5/27(月)15:25から
 6/9(日)23:59まで照れスター

そして8/20以降
順次発送予定みたいです☆

またまた購入金額によって
ランダムでトレカ
ついてくるみたい〜!

金額によっては
ステッカーも…!!

椅子かわええ!トレカも間違いなくかわいい!ボヤけててもわかる!笑


↓オリジナルサイズのぬいの
マジックスクールの制服かわいいですねー😭✨浮き輪もきゃわわ♡
10cmぬい用のキャリーケースも
↓かわいいわ…おねがい💛

皆様は何か買うのかな♪よだれ

まだ前回頼んだ10cmぬいも届いてないし
わいは今回は買わないかなー🥺
という感じでぇす!

一個だけ欲しい…とかだと

送料考えるとQoo10のほうが

 安く買えるかもです。

 

ではでは〜

お読みいただき

ありがとうございました🙇


#StrayKids #스트레이키즈
#SKZOO #스키주
#SKZOOPOPUP #SKZOOCAFE
#SKZOOS_MAGIC_SCHOOL_IN_BUSAN
#YouMakeStrayKidsStay