ピリちゃんお疲れ様でしたー!韓国に帰国しました♪ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん〜おねがい飛び出すハート

ピリちゃん韓国に
無事帰国しました!!
本当にお疲れ様でしたーおねがいスター

韓国には3週間ぶりくらいですかね☺️🇰🇷

【空港でのYouTube動画】
あぁーーーー今日もかっこいい😭✨💓✨当たり前に最高のビジュで帰ってきましたね😭✨🇰🇷
上下ホワイトコーデで王子様みたいだし、ヴィトンのキャップとバッグが目立ちますね〜😍💓
本日も素敵でございます😭✨👍


↑これ見てめちゃめちゃ驚いたんですけどピリちゃん小顔すぎて、マスクのサイズが合ってないんですわ驚き💛
ひぇぇぇっ!浮いてるのよマスクがっ!爆笑ピリちゃん、さすがでぇす!!
いや、もしかしたらLサイズのマスクかも
しれないけどさ😂💦


アメリカでのメットガラ、番組撮影等してからのバルセロナでのLOUISVUITTONのショー出演お疲れ様でした!
今頃ゆっくり休んでいてほしいですね〜☺️花






わいごと〜
この前ピリちゃんがオレンジジュースらしき飲み物を持っていたので、匂わせで「つぶちゅー」を買ってきました😁🍊(少しも匂わせにならない)
イチゴもちょっと前のスキズコードのうさぎとカメのコンテンツの匂わせと言うことでお願いします🙇←
白いイチゴは子供たちが喜びました😁🤍良かった〜😁

明日は次女が家の駐車場でプールに入るかも😂いや、まだ5月だけどっ🤣☀
プールやるって張り切ってます😅

ではではー
お読みいただき
ありがとうございました💛


イベントバナー