チャニとハニのW Koreaインタビューと写真 / 来週と再来週アメブロメンテナンスあるみたい〜 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

W Koreaさんのインタビュー記事や写真、チャニとハニも来てました😁♥️✨

チャニが
「これまでも様々な舞台をお見せしましたが、私たちが準備中のツアーはステイが想像する以上のものです。初めて見る姿、初めて見る舞台、素敵に復活したスキズをお見せします。」ですって😭👍✨
ぎゃーーーーーっ!!楽しみですね笑い泣き💛

ハニも〜😍💕✨爆イケな写真と共にたくさんインタビューの回答が!!音楽のことでイライラしちゃうことがあるみたい😌ハニらしい…!それほど真面目に向き合って納得するまで追求し作業してるんですよね😭👍✨✨かっこいいです!!

かっこいい写真もたくさんです😍💕
W Koreaさんありがとうございます😍♥️♥️♥️





スキズごととは関係ないのですが
ブログごとーニヤニヤスター
アメブロのスタッフさんのブログ読んでたら、来週と再来週メンテナンスがあるそうでぇす!


以下日程でブログのデータベースメンテナンスを実施予定とのことですー!!

1回目

2024年5月29日(水)14:00〜17:00

2回目

2024年6月4日(火)14:00〜17:00

 

1回目・2回目ともに、作業時間は3時間程度。

機能への影響時間は数分程度…らしいのですが

前も長引いたりしたのでブログ書いてる方は

念の為覚えておくといいかなーと思います…🙆







わいごと〜
今日はプール膨らませたけど結局やめまして、スタバ行ったり買い物をしました😁
なんか、たまたま緑率が高め(笑)
メロンフラペチーノやはり
めちゃ美味しいーーー🍈🤤💚
子供はキッズココアと抹茶なんちゃらスコーンです♡
来月からは週末にも部活練習や中体連の応援など色々入ってくるので、こんなのんびり過ごせないのかな🤔🙄
母、サポート頑張りたいでごわす!
ってその前に、火曜日から中学4日連続お弁当なんですけど!😂😂😂😂
ぎゃーーーっ!
毎日作ってる方尊敬する😌🍱
好きな歌を聴きながらモチベーション上げていきますー!うぉぉぉぉぉっ!

ではでは☆
色々お借りしました!
お読みいただき
ありがとうございました🙇


イベントバナー