ピリちゃんがもうすぐ帰国♪/スキズYouTube Brandcast 2024 やWKorea等 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

昨日は、こちら↓見ましたか?!ラブ
YouTube Brandcast 2024 
Stray Kids(스트레이 키즈) 
"특(S-Class)" Surprise Performance 

【YouTube】
かわいかったです〜!!


そしてウリスキズのS-Classのパフォーマンス、かっこよかったですねー😍💕✨
集合写真も尊いっ😂♥️
イエンちゃん髪の毛クルックルでかわええー!!そんでエアフラ(笑)
リノさんの至近距離での目線…😂
チャニのポーズかわええ😁💓
衣装が青と白系だけど、この前の
番組とはまた違ったカジュアルな感じで、どっちもいいですねー😍💙🤍
ものすっごいかっこよかったですね😁💓YouTubeリピして見ていきたいと思いますっ♡


W Koreaのインタビュー記事も
昨日や一昨日来ていたけどまだ全部読めていません爆笑
プライベートや趣味のことなどにも答えてくれてるから全部読みたいと思ってますが写真もたくさん載ってるから保存して…って忙しいです(笑)笑い泣き

昨日と一昨日来てた4人分貼ります〜😂かっこよすぎるから全員「さん」付けて書かなきゃかな?っていう感じがする😂

リノさん



ヒョンジンさん




もう一昨日の話だけどもイエニは
DAMIANIのイベント出席も
お疲れ様でした〜☺️💕✨
Dispatchのイエンちゃんの写真がキレイでインスタ開いた時にびぇぇえああああっ?!ってなりました。(この感じ、伝わりますよね?)

個人インスタにもかっこよすぎる写真が溢れてて「あれ…俺らのマンネ…ゼェゼェ…かっこよすぎぃ…」と動悸息切れしましたよね!
アクセサリーの見せ方もお上手ですこと😭✨✨✨👏

で。昨日は朝からFelix様のヴィトンのショーの写真と動画を見てニヤニヤデレデレしてたら一日終わってたんすよえーん💛
もぉー!シルバーヘア最高!
かっこよすぎ!
追加で個人インスタにまたまた写真くれたし😭👍💕💕💕

かっこよすぎ!
好きです!(叫)
ピリちゃんとヴィトンのニコラさんおねがいおねがい
どの写真も素敵ですね😍♥️♥️♥️♥️
で、この写真に↓息が止まりかけました🤣というか一瞬止まったね🤣
Lose My Breathすぎんの😇

ピリちゃん本日5/25の夕方
韓国に到着予定☺️👍✨✈

ではではー!
今日は祖母の一周忌でお寺に行ってきます!皆様楽しい週末をお過ごしくださいませ☺️👍💕

お読みいただき
ありがとうございました💛

イベントバナー


イベントバナー