ちょっ!W KoreaのStrayKidsの動画面白すぎます〜!バルセロナのヴィトン日時詳細など | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん💛にっこり
昨日はLINEマンガを色々読んでたら止まらなくなっちゃって夜更かして…今すんごい眠いわいです魂が抜ける

昨日公開されたこちら↓↓
見ましたか?😆💓
日本語字幕付きで12分ほどのW Koreaのインタビュー(というかゲーム?)の動画なんですけどめちゃめちゃ面白かった〜!🤣👍✨ワチャワチャが尊かったー!!


ピリちゃんの宝物は…??って
ヨンボガー!!顔!顔っ!
表情管理〜🤣
ピリちゃんの宝物は「STAY♡」
はいっ!さすが完璧なアイドル!
好きーーーーーっっ!!笑い泣き(叫)

スンミンの「リノし〜!」呼びが
かわいかったねぇ(笑)♡
そんで、すぐ真似するピリちゃん!
「リノし〜!リノし〜!」
って…だから顔!顔!🤣

スキズメンバーで流行っている
「That's Not Very Nice!」は
使っていきたいですね爆笑
いや、Notだから悪いこと起きてても困るんだけど🤣🤣🤣
PDニムのことを可愛く愛嬌たっぷりで言い直すピリちゃんも可愛かったのうー爆笑愛飛び出すハートって、ピリちゃんの感想だけになっててさーせん煽り

W Koreaさんステキな動画をコマウォヨ〜😆♥️またお願いします🙇←




ピリちゃんが出席と言われている
スペインバルセロナでの
LOUISVUITTONのショーですが
調べたら日本時間

5月24日(金)午前3:00より

バルセロナにて2025クルーズ・ファッションショーを発表…とのことですおねがい


もうYouTubeもありました😆✨👍
↓↓5/24(金)の3時から

でもちょっとごめんなさい3時は起きられないと思うの🤣

朝起きたらすぐにチェックしたいです〜😍楽しみ楽しみー!!




わいごと〜
LINEマンガ…オススメあります?
「肝臓を奪われた妻」はまだ途中だけど、わいの好きな復讐系で面白いです😁

下の2つはエナプのやつだから
読み始めたけど、シオンがソヌちゃんそっくりで可愛くてしゃーない♡笑い泣き

スンミンがOSTを歌った「お姉様、今世では私が王妃よ」は13話目まで読みました😇👍✨主人公がカタカナだとたまに「これ誰だったかな」って混乱するけど(笑)うん、無料で読み進めていきます🤭←

もしオススメの漫画があったら教えて下さい照れ
恋愛物より復讐とかミステリーが好きです🤣


ではでは〜
お読みいただき
ありがとうございました💛


イベントバナー