爽やかでかっこよすぎるスキズThe Kelly Clarkson Show、WKorea | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑☀💛

アメリカで放送されたThe Kelly Clarkson ShowのYouTube公式チャンネルに
パフォーマンス動画が来ましたねっ😁

ぎぇーーーっ😭✨💓最高すぎるっラブ
衣装とセットの背景が、またすんごい合ってて最高ですね😍💙🤍色合いが素敵でこの歌にピッタリですね〜☺️💕

【You Tube】


集合写真もありがたやーにっこり飛び出すハート

 

あぁーーーかっこよすぎますね酔っ払いデレデレ
ステキなパフォーマンス動画、
たくさん見たいと思います😁♥️






W Koreaさんの記事と新しい写真が
昨日来ていましたね〜ラブ💛

 

サングラスキッズ達〜🕶よだれ
ぎぇぇええええええっっっ!!驚き飛び出すハートなんなんすか!!めちゃめちゃかっこよ!
皆それぞれブランドの着こなしてて
完璧でぇす😭✨❤️
オトナの雰囲気ぃぃぃー!!にっこりキューン


昨日ビニとピリちゃんのインタビュー記事と写真も来ていましたね😁✨
これは雑誌の内容と同じなのかな?!びっくり
翻訳ボタンで日本語訳にして、読めました😆ビニはチャーリープースさんとの作業の話や、運動することで大事な事…とかギャグのことなど☺️
言ってることもかっこええです、はい😇✨

 写真も…メッシュの前髪チョアヨ〜😆💓



ピリちゃんも故郷オーストラリアの話や、パリでのLOUISVUITTONのショーに出た時の話など濃い内容となってました🥺♥️✨

 


目が…合っている!!
(カメラ目線なだけ)

見てると溶けそう。だめ。だーめ!




ゼェゼェ…
しかもW Koreaインスタにも写真が来てましたね!いいんですかね?ねぇ。
保存するけどラブ

スタイル良すぎる〜笑い泣きかっこよすぎるー!どの写真も良すぎるー!!
尊いオブ・ザ・イヤー2024受賞でぇす!(?)

はぁーーーーー素敵ラブ


いよいよ明日は3時から
バルセロナでLOUISVUITTONのショーですね😆💓ピリちゃんのインストにも招待状のお写真が😍❤️

YouTubeから視聴出来そうです😆💕
↓↓↓↓
楽しみですね!😍





最後に〜

釜山のポップアップとカフェの
ホームページでSKZOOのキャラの着せ替えみたいに出来るのがかわいすぎました😍❤️

でも何故か途中で中国語になっちゃうの何でですかね🤣🤣🤣
夏バージョンポガリかわいすぎるラブ
みんなでこのバスに乗ってるイラストも可愛くて大好きだな😍❤️❤️❤️
3人、屋根の上だけどっ🤣
パピームの両手ハンドルの運転かわいいし、安心するっ(笑)
SKZOOってかわいいよね!(今更)
スキズもSKZOOも好きすぎるんじゃーー!!!ラブ








わいごと〜
今日はママ友とランチしてきました♪サイゼで(笑)
平日ランチ安すぎてびっくりしました笑い泣きハンバーグのセットとドリンクバー付けても税込み700円とか😳お得ー!!いえーい!また行きます🤣

色々お借りしました☆
お読みいただき
ありがとうございました💛


イベントバナー