ピリちゃん以外のスキズメンバーが韓国に帰国しました(^^)♡ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

ということで、、、

無事に7人無事に帰国しましたね笑い泣き💛


ビニの髪色が変わってた〜!

スンミン髪の毛めちゃ短いっ!

リノさんも切ってましたね😆✨

爽やかイケメン集団…😭👍✨♥️


【仁川国際空港での動画】



空港サジンもお借りします🙇‍♀






アメリカでのメットガラやその他のお仕事、お疲れ様でしたー💕😭✨

アメリカで色々撮影もしていたみたいですよね😆次の作品が楽しみすぎる🥴❤️


ピリちゃんは数日後の

VUITTONのショーで

素敵な映像や写真が来るのを

楽しみにしていましょー😆♥️



あと、今日は、こちらW Koreaの動画も来てました😍✨♥️

な、なーんと!!

日本語字幕付いてました😍💕イエーイ!

12分の動画でした😆💕

あっ、まだ見てないんですけど(笑)おねがい

後で見ますっ😍

日本語字幕付いてるのホント助かる笑い泣き🙏←相変わらず韓国語勉強してない人😅わいより長女のほうがDuolingo続いてます(笑)

長女はILLITのウォンヒちゃんが好きすぎてずっと見てます〜😅近々アルバム買ってあげます!😁



ではではーっ

今日もお疲れ様でした✨😆💕

お読みいただき

ありがとうございました♡


イベントバナー