スキズ今日の夕方に帰国〜!ピリちゃんだけスペインバルセロナへ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート
キッズたちが本日夕方に韓国に到着予定だそうですラブ💛
やっっと帰国ですね〜☺️🇺🇸→🇰🇷

今回、長い滞在でしたね!
本当にお疲れ様でした!おねがい

Dispatchの見ても
7人で帰国っぽいですね😳
と思ったら〜、ピリちゃんは

スペイン🇪🇸バルセロナで
LOUISVUITTONのショーなんですねびっくり💛💦お友達に教えてもらった🤣全然追えてなかったぁぁぁ💦

調べたらLouis Vuitton Cruise 2025が
5/23にあるみたい☺️✨
また爆イケなFelix様が数日後に見れるのか…!幸〜っ😭👍💕イエーイ!



仁川国際空港の中継は

Dispatchが17:00から


Newsenは17:45から


となっていました〜!
もうすぐですね!気をつけて帰国して帰ったらゆっくりするんだよ…というオンマの気持ちになってる!(勝手に)

アメリカの出国写真、
少ししか見つけられなかった…😅



かっこええのぅ…✨😭

本当にお疲れ様でした〜!

色々お借りしました☆
お読みいただき
ありがとうございました照れ


イベントバナー