あまりにも良質な動画がいくつも投稿されましたね…明日も動画がクルーーー!! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

ちょっと待ってよー!!
やっばい動画が来ましたねぇぇぇ爆笑飛び出すハート
ゼェゼェ…。
あまりにも良すぎるってーっっ!!!!(叫)
最高ですね!いいね×325〜😍❤️✨

座って歌うのもこんなに良いの何?😭✨✨何なの?さすがウリスキズやん…特に今回スンミンさん!キムスンミンやばーい!いや、チャニも凄くいい!
リノさんもハニも…!
いや結局みんないいんだけどさー
ねぇどうしましょ😭✨💕
好きが止まらないっ!!!!


うっとりだよ…よだれへへへ…にっこり
まだ観てない方は…

今すぐ…観るのです…家事とか

やることは…後回しでOK…。





今日は他にも色々〜😍
ニャンニャンラチャの
ダンス動画も〜😍😍♥️♥️🐱🐱

ダンスかっこよかっこよ…😍♥️♥️♥️からの〜「おおおおぉぉぉ」みたいな痺れてる風な↓これ😂😂
リノさんどこ向いてたんかな🤣
楽しそうな笑顔が見れて嬉しかったですねーーー😍💛

ハッピーハッピーハッピー♪
ハピハピハピハピハッピー♪🐱
(猫ミームまだ流行ってる?)





Spotifyの動画もかわいかった😍💓
ギュウギュウ密集StrayKidsさん可愛すぎたね😂❤️❤️❤️

 

このワチャワチャが尊いんじゃーーー!!!😭✨✨✨

毎日聴いてるよぉ〜Spotifyデレデレ💛



そして明日も楽しみがある😍💕
こちらの動画のフルバージョンは
明日の20時に公開されるみたいです😍♥️

 

明日も楽しみですね♡(ぜひ日本語字幕おねしゃす!待ってます♡🤣)






ちなみに…昨日のメイキング映像公開からもう24時間経ってるのに、まだXでトレンド入りしてる「人魚のハムスター」🤣👍♥️しかも、なぜか「ビジネス・金融」でトレンド入りしてるの何でかな🤣??

ハニの名言…最高です🤣♥️👍

2024年の流行語大賞で

いいと思いますにっこり


流行らせましょう!

(いつ使うんやw)


ではでは〜😆
今日もお疲れ様でした♡

後ほど皆様のブログお邪魔します♪
お読みいただき
ありがとうございました🙇