スキズのLMBのMVメイキング/5月の第3月曜日は韓国の成人の日♪エナプペンラ届いた〜♪ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます爆笑飛び出すハート

昨日はLMBのメイキングが来てましたね😆✨❤️日本語字幕も付いてたし早速見ました😍✨♥️

 字幕の説明が毎回面白いですよね🤣

人魚StrayKidsとか、桃を食べる猫とか🤣♥️ってかチャニの腕ぇぇぇぇっ!
ハニが自分で「人魚のハムスター」って言ってたの面白いしかわいいっ🤣💕✨
ピリちゃんのこの時の髪色も髪型も美しくて本当に人魚出身って言われても信じるビジュや…ニコニコ🤍とっても素敵だったな😍♥️腰をかばってお辞儀の時に膝を曲げてたり、お辞儀の角度が違ったけど今は良くなってるといいなぁ。

MVの撮影でも、🚘車の運転でちゃんとウインカー出してるイエニかわいかったね🤣💕

ピリちゃんかっこよー!!

後ろから傘を持たせてください😭


スンミンが用意されたセットに感謝してる発言が素敵だと思いました😌💓

水に顔を沈めたり、水が溜めてあるところで踊ったり夜の交差点で踊ったり…何日間にも渡っての撮影本当にお疲れ様でした😆❤️
素敵なMV、たくさん観ていこうと思います😆💕






ヒョンジンのインスタに爆イケ写真がアップされていました😆👍✨
ぎゃーーーーっ!アップ!やばい😇💕
後ろ姿も素敵でぇす😭✨👍
アメリカにいてもマメにインスタアップしてくれてて本当にありがたいですね😆💓





わいごと〜
エナプのペンラが届いた😍💕
トレカが皆若い!若すぎてかわいい🤣
結構軽いです😁✨ブンブンできそう←
何年もデザイン変わってないから次のコンサートとかで、そろそろリニューアルするのかな〜なんて思いつつ買っちゃいました😌💓大事に使います♪

夜中の0時過ぎにエナプのWeverseライブの通知が来た!と思ったらニキくんがケーキ持ってて「あれ?!誕生日じゃないよな」と思ったら今日は韓国の成人の日みたいです😆💛知らなかったー!ネットで調べたら毎年5月の第3月曜日が韓国の成人の日らしいです♪また一つ知識が増えました😁💓

あと、関係ないけど今流行りの
焼ポンデ😁❤️ポンデリングを焼くだけなんですけど🤣
さすがに、これはわいでも失敗しなかったね🤣
サクサクカリカリで
美味しかったです😁💓

ではではー
色々お借りしました☆
お読みいただきありがとうございました💛
イベントバナー