ピリちゃんのウインクに溶けるね〜&スキズSKZ2020とTOPの振替イベント等詳細 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

こんばんは💛爆笑
ぎゃーん!!!
昨日はジニのウインク😍♥️♥️♥️
からの〜今日はピリちゃんのウインクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
倒れるー!!ぎゃー!
何回も見れるー!
うはーーーーーーー😇💦❤️❤️❤️
既に10回見た〜🤣🤣🤣
ありがたいー!誠に助かるねー!🤣


って、、、今日はお知らせが
色々来てましたね!爆笑

まずは、SKZ2020の初回生産限定盤や通常盤初回仕様に入ってるシリアルナンバーの応募の詳細が来てました〜!

 

おぉっ!😳✨

メンバー全員サイン入りポスターお渡し会になったようですね〜!

<特典会内容>
『SKZ2020』追加特典<メンバー全員サイン入りポスターお渡し会> 32名(各会場につき16名様ずつ)
※メンバー全員のサイン入り『SKZ2020』ポスターをお渡しさせていただきます。

<開催日程・開催会場>
2024年6月8日(土) 関東会場:東京ビッグサイト南1ホール・南2ホール
2024年6月9日(日) 関西会場:神戸国際展示場3号館・1号館2階

<ご応募について>
応募期間2024年5月17日(金) 18:00 ~ 2024年5月26日(日) 23:59まで
当選発表2024年5月30日(木) 12:00〜

なるほどー!!……って、
各会場につき16人ずつなので
かなり厳しいですね😅💦💦
これ当たるSTAYは強運すぎるー🤣💛
手元にシリアルがあるSTAYは
ファイティンでぇす!!👍✨


あと、ハイタッチ会などのオフイベの詳細も来ましたね!!
受付時間等の参加スケジュールが
出ましたね!

関東会場と、関西会場の受付開始時刻が違うので気をつけたほうが良さそうです!
注意事項も、たーくさん書いてあったので行かれる方は絶対に目を通したほうがいいですねー!
『SKZ2020』及び『TOP -Japanese ver.-』振替イベント等について詳細のご案内↓↓


受付時間過ぎちゃうと
無効になっちゃうの怖いです😢💦
並んでて時間過ぎちゃう…なんてことは無いのかな😅不安すぎる。
けど少し早めに行ったりして無事に参加したいです!😅


そんで、今日は
な、な、なんとー!LMBのジャケット写真のメイキング動画も来てるーラブ💛

Stray Kids "Lose My Breath (Feat. Charlie Puth)" Jacket MAKING FILM
今日は眠すぎて見れなさそうw笑い泣き
土日に見たいです〜!

ではではーっ
後ほど皆様のブログお邪魔させてくださいませ☺️