W Koreaのスキズの動画が最高でぇす!全員分揃ってテンション爆上がり♡ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん笑い泣き花

W Koreaのインスタにキッズ達の動画が来ていましたね笑い泣き💛
全員分やっっと揃ったぁ😭❤️❤️❤️✨
全然ピリちゃんの来なくて
待ってたんだけど来ましたー👍✨😍
8人揃って嬉しすぎるー!!

みーんなかっこよかったねぇ🥰♥️✨
チャニスター


リノ①スター

リノ②スター

リノ③スター
ビニスター


ジニスター


ハニスター


フィリックススター
スンミンスター



おまけ…ウヌ様♡←かっこよかったので、ついつい(笑)🤣



リノさんの歩いてる映像…
ウォーキングマシンみたいなやつで撮影してたんだ?!😳
GUCCIがお似合いでしたねぇ🥰♥️
っがぁぁぁぁあ!!ピリちゃんもかっこよかったー!!!😭👍✨✨✨

あわわわわ!!アップやばーい🥰♥️かっこよすぎる!はい!溶けますぅー!
美しすぎるー!なに!この透明感!きれいだねーピリちゃん😭✨✨
というわけで(?)もう!
スクショが止まりません🤣🤣🤣❤️

StrayKidsさんかっこよすぎでぇす!
そりゃW Koreaさんも表紙17種類ご用意しちゃうよね。
ところでニットモコモコしてたり厚着だけど、ブランドファッション的には?雑誌的には?もう2024年の秋冬ファッションなのかしら?😂早くない?🤣






嬉しいことに先ほど
LMBのMVのビハインドも来てました🥰♥️

今のところ、リノさんとピリちゃんのビハインドが来てます🥰❤️
TikTokやYouTubeショート等で見られます😍✨👍

 リノさん最後何か食べてる?!😂

おくちの動きかわいすぎか!!😂



ピリちゃんもハニとのダンスチャレンジの時の笑顔よー!!びゃやぁぁあ!!

かわいすぎたー!!

 

撮影風景の裏側も見せてくれて
ありがとうございます…😭👍✨❤️

せっかくご用意してくれたので何度も見させてもらいましょニヤニヤ💛





わいごと〜

昨日は職場の方々と、わい入れて
7人でお出かけしてきました♪
朝スタバ…からの、お昼は海が目の前のオシャレなカフェで🌊😇海の写真撮ってないけど(笑)そんで前菜とデザートは撮ったけどメインのピザは撮ってない(笑)

皆本当に明るくて面白くて
陰キャのわいにも優しくて好っき爆笑
3月からバラバラの部署になっちゃったけど、こうしてたまに会えたら嬉しいな笑い泣き


最近忙しくて、疲れモードだったので
リフレッシュできました♪


ちなみに中学に通い始めた長女も
最近はお疲れモードです😅
お疲れモードの長女とわいの会話。

娘スマホ見ながら
「ねぇ〜プライバシーポリシーって何?」

わい「フライパンで料理ひっくり返すやつ〜!なんで?料理するの?」

娘「えっ?」

…会話噛み合わず(笑) 

プライバシーポリシーポリシーが
フライ返しに聴こえたのでした🤣💦



娘、炭酸飲みながら
「これシェリーメイみたいで美味しい」

わい「えっ??」

娘「クリスマスに飲むシェリーメイ風」

…シャンメリーのことかwww


うん。長女も部活に塾に…大変よね😅
新しいクラスも慣れるまでドキドキだよねぇ。でも気が合う子が何人か居たらしくて良かったです☺️
このままずっと楽しく通ってくれたらいいなー笑い泣き💦
頼りない母だけどサポート頑張りますっ🤣

ではではーっ!
お読みいただき
ありがとうございました♡