昨日は推しのコンテンツ見て笑って癒された〜スキズコードのノノキャンプにジェチングなど | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます爆笑飛び出すハート


昨日はSKZ CODEのノノキャンプ

見ましたか?!😍✨💕

リノ先生引率のキャンプとか最高やんラブ行きのバスの中から楽しそうでしたね〜😂💕👍

ピリちゃんはポガリで代理出席🐥
また「唐揚げ〜」って言われてたね🤭
たまに出るみんなの日本語が嬉しかったな😁💓ペンミ付近での撮影でたくさん日本語勉強してくれてたんだねぇ🥰

 ピリちゃんが出られないのは残念だったけど、次は8人でどこかお出かけできるといいねぇ☺️

リノさん、ハニとポガリ(唐揚げ)と隣😁💓

ヒョンジンをおんぶするリノさんにキュン…と思ったらカメラにお尻大公開wwwさすがすぎる😂😂
エアフラ面白すぎ!😂
リノさんが投げた石を素直に拾いに行くハニも、可愛すぎたー😂💓リノさんの、この嬉しそうな笑顔がたまらーん爆笑💛

来週も楽しみですね〜😁
続きは5/23(木)20時からですニコニコスター


昨日は、ヒョンジンさんの破壊力バツグンな動画も来てたけどジニペンさん大丈夫だったかしら🤣🤣🤣💛
ぎゃーーーーってなって溶けたかな😂






わいごと〜

昨日は、こちらも観ました😁
ジェジュンの「ジェチング」😆
エナプのジョンウォンとソヌちゃんとヒスンがゲスト回だったので😁👍✨

人見知り長男ヒスンが…めちゃめちゃ親近感わくーーーー(笑)かっこよすぎるのに、かわいい!ジョンウォンとソヌもニコニコしてて可愛いし可愛すぎるし練習生の頃の話とか、今の宿舎の話も聞けて面白かった!

ジェジュンかっこええのぅ。よだれ
人見知りエナプから上手く話を聞き出して盛り上げてて面白すぎた♪
あっという間の30分間でした♪
ジェジュン、今度エナプのカムバ時期にHYBEにお泊りするらしい爆笑

スキズもノノキャンプだったけど
エナプも昨日、お出かけコンテンツがアップされて、こちらも面白かった😆💕
泊まるお部屋がジョンウォンとソヌが同じ部屋になった!ひゃっほーう!という感じです。

エナプもスキズコードみたいな動画があって、エナプの方は時間無くてたまにしか見れてないけどこの前もいちご狩りしたりバーベキューしたり…(JAYとかニキがマシュマロ燃やしててたわ)
とにかく、好きなアイドルのお出かけコンテンツってまーじで癒やされるぅにっこりキューン💛

「楽しかったね〜!」って、一緒に出かけた記憶が生まれるし(え?)

推し達のおかげで精神的な疲れは
吹っ飛びます😂(身体的な疲れは当たり前に取れないアラフォー)


今日は休みにして職場仲間の皆様と
朝活〜からのランチに行ってきます♪

みんな話が面白いしK-POPの話もできるし、もぉーーーーめちゃ楽しみです😍

ではではーっ☆行ってきます♪

色々お借りしました!
お読みいただきありがとうございましたおねがい
イベントバナー