今日はSKZ CODE♪ピリちゃん居ないけど(´;ω;`) /スンミン表紙のELLE Japon | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑
今夜はSKZ CODEやるんですね😍✨💓わーい!楽しみですねー!😍✨
ノノキャンプ🔥😁
ピリちゃんが居ないけど〜😭💦

 

キャンプだと、リノさん大活躍かな😆♥️次はピリちゃんも参加で8人でキャンプできるといいねぇ〜😢💦

ポガリの持ち方(笑)🤣

ピリちゃん出なくても見ますよ!
夜が楽しみですね〜😆❤️❤️❤️




あと、スンミンさん?!😭💓ELLE Japon7月号の表紙!
ビジュ公開されたけど、あまりにも
かっこよすぎない????
正統派イケメンすぎる!
やばばば!これはやばい!
スンミンさんも本もまたまた
爆売れの予感〜っ😭✨👍

 


↑特典のポストカードはELLE SHOP、タワレコオンライン、HMV&BOOKオンライン、セブンネット…など一部のオンラインでの特典で、リアル店舗では付かないみたいなので、お気をつけください☆








昨日のグッドモーニングアメリカの
パフォーマンスの映像、ありがたいことにYouTubeに来ていましたね♥️ラブ
これで安心して(?)何度もリピートして見られますねよだれ💛ひゃっほーぃ!✊
見ましたか?このハイテンションヨンボクくんを…笑い泣きねぇー!かわいすぎないか??笑い泣き笑

 

こういう陽キャイケイケ男感ありありなピリちゃん大好きーーー😂💕
たまらんっ😂♥️

朝は雨が降っていたけど、このピリちゃんを見てテンション上げてから行きましたよっ!!😂


スンミンのインスト💓👍✨
スンミンも衣装もかわいかったね🥰❤️インライも…ほとんど寝てない状態だったのかな?疲れてるのにSTAYに会いに来てくれてありがとう😭💓

リノさんの目の下のラインストーン?も可愛かった🥰❤️❤️❤️素敵だったねぇ😍💕

はぁ( ´Д`)=3💛
何か他にも色々あったけど
とりあえず一旦このへんで😌

なんか今週もバタバタしてて
親子で色々やらかしてます🤣
長女も、中学の靴下って白か黒かグレーなのに、うっかりの靴下履いて行っちゃうしwwwやだ本当に🤣💦

ではではーっ
買い物行ってきます🤣

皆様のブログは夜にお邪魔させてくださいませー!!お読みいただきありがとうございました🙇♡