Good Morning AmericaにStrayKids出演!もうすぐワルツ正式発表かなぁ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん照れ飛び出すハート
グッドモーニングアメリカに
スキズ8人出演〜🥰♥️🇺🇸
ピリちゃんが「ツアーする」って言ってチャニが「ハッ!😆」って、かわいすぎかーーー!!!いよいよ近々正式発表ですかね?日程と場所が気になるー!

ってか、ビジュが本日も誠に良い!

キラキラしておるー!


パフォーマンスも😭✨👍

うぉーーーー!!嬉しい!!

Lose My Breath

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ウリスキズかっこいい!ありがとう!

みんなありがとう!

(消えてたらすいません🙏)

 

ねぇ!!そう言えばリノさん、
ロンドンにいたよね?!
長距離の移動お疲れ様でした😭✨💓✈

今日のGMAに出演前の映像かしら😇み、み、み、味噌〜!!

 尊い😭👍✨✨✨

出演お疲れ様でした〜!!


今日もYouTube等に
LMB Challengeの動画が来てましたね〜🥰♥️

バンチャン、リノスター


チャンビン、アイエンスター


ヒョンジン、スンミンスター


ハン、フィリックススター


ヒョンラのチャニ→リノにベタベタ〜からの、リノさんの笑顔がマジで最高!そりゃわいもニヤニヤが止まらない。
走り去るスンジニも面白い!
ハニピリは可愛すぎる🥺✨💓
見ました?このピリちゃんの笑顔!!
あぁーーーー尊いんじゃー!!

よくわからないけど、アメリカで
色々撮影したり忙しそうですよね!
でもでも楽しそうな推したちの姿が
たくさん見られて幸せでぇす笑い泣き
はーい!!
かわいいが大渋滞してる!

あ、追加でこちらも来てた😁💓
ビニも流行りの…何て言うんだっけ、このチャレンジ🐱💛カチカチの氷の上を猫が歩いていますのやつー!(笑)
今日も大満足な一日でしたね😂♥️
って思ってたらスンミン
インライなうです!

ぎゃー!見よう見ようー!!
ではでは!お読みいただきありがとうございました😆❤️


イベントバナー