ダンプラかっこよすぎますし釜山のカフェメニューかわいすぎますし | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます爆笑飛び出すハート

昨日はLMBのDance Practiceの動画が来てましたねー😭✨💓みんな大好きダンプラ!!!今回は無いかな?!と思ってたから嬉しいーーーーー笑い泣き💛

当たり前に最初から最後までかっこよかったですね!

最高ーーーーーっ!


わいは、ここのシーンでは特!に!✋

「ぎゃーーーーーっ😍❤️❤️❤️」っとなりました😇♥️ピリちゃんかっこえええ!!!!


みんなかっこいいです本当に😆❤️

サビだけでも振付け覚えたいけど全然無理です〜🥲TikTokで速度遅くして設定して見ても全然わからないし踊れません(笑)😇


毎日インスタにも投稿してくれたりで嬉しい供給量ですね😆💓✨💦


3RACHAの↓↓これ面白い😂😂😂

誰の案だろう???😂

「Ah!」がクセになるー😂❤️✨


今日も何かあるかな〜?!😆✨






あらあらー🥺💛
昨日、釜山のポップアップ&カフェの、カフェメニューが公開されていましたね♡笑い泣き

 

ストローピックめちゃカワイイ!!ボヤけててもカワイイのバレバレでぇす!
SKZOOちゃんが浮き輪付けて笑っておるやないか!それでグッズにぬいの浮き輪もあるのね〜😇💓夏じゃん🥺☀かーわーいーいーー!!

SKZOO SANDも!!
バターソルトキャラメル?!
えーっ可愛すぎ😭✨💛
食べるの勿体無い系だけど
食べてみたいー😳

カフェの予約も5/17(金)からですねー!渡韓出来そうな方はチャレンジファイティン〜🥰

ではではーっ
今日も頑張りましょー😆♥️
色々お借りしました☆
お読みいただき
ありがとうございました💛


イベントバナー