例のブツ(STAY4期入会キット)が到着!釜山のポップアップ&カフェのグッズも公開したね! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

ちょいちょいちょいー!!
釜山のポップアップ&カフェのグッズ
見ましたか?!笑い泣き

 

オンライン限定、カフェ限定、ポップアップ限定のもあるけど…🥺💓どれも
かーわーいーいー😇✨
ねぇビーチバッグの形が好き!かわいい!しかしカフェ限定だった!🤣グラスならわかるけど、なぜビーチバッグがカフェ限定なんすか!😂
ぎゃー!グラスもかわええ。
ついに10cmぬいちゃんの椅子(オンライン限定)まで出るんですね🤭💕座らせたらカワイイだろうねー!


↓こちらはオンラインでも買えますね!服かわえええ!!!と思ったらぬいぐるみオリジナルサイズ用ですね😅うち、ミニサイズしかいない…🥺
ぬいの浮輪に、キャリーケースも?!😂わぉーーーー!!

そしてポップアップ限定も〜



かわいすぎますね😭👍❤️

ちなみにポップアップのグッズのオンラインでの予約販売は、5/27(月)からです!

現地に行く方はカフェとポップアップの予約は5/17(金)から予約開始です☆

オンラインどうしましょ!
わいは前回10cmぬいちゃん買ったのが
まだ届いてないし今回はいいかなぁ〜☺️
欲しくなったらQoo10見てみる〜






そうそう!!!今日は例の物が
届きました!!
本国のファンクラブのSTAY4期の入会KIT🥰❤️✨✨
中身が豪華すぎました☺️🌸

中身の写真貼りますんで
ネタバレ嫌な方はここまでで💦🙏
















箱からカワイイねぇ…😭
はい、証明写真も皆様ビジュが良い…!!
トレカー!!
ピリちゃん金髪や🥰❤️
フォトブックにブレスレットに
ステッカーとか…
ユニットトレカも。
ポーチもかわええー!ふわふわ!
ポストカードも🥺✨

豪華すぎるわ😭✨
大切にしようと思います☺️💓


あと、今日…同じ日にENHYPENの
ファンクラブの入会特典も来てた☺️🖤こちらはシンプルなPVCポーチ😁🖤
何入れようかな?!
どんどん使っていきまーす😁♥️


ではではーっ
スンミンとかイエニのインライとか
スキズのインスタとか追えてないので
後ほど見てきますっ🤭💦💕
今朝はイケイケGUCCIリノさんにクラクラしましたね〜🥰😇❤️
色々お借りしました!
お読みいただき
ありがとうございましたにっこり


イベントバナー