あぁーーーーかっこよすぎる!リノさんロンドンのGUCCI Cruise25出席 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございますえーん飛び出すハート
ちょっとちょっとーーー!!
5時には起きれなかった🥲💦
けど起きてから早速リノさん祭りしてます🤣
ねぇーーー!!爆笑見ましたか??
爆イケイケGUCCIリノさんinロンドン
見ましたか?!?!😍♥️
うっわーーー!!!(叫)

リノさんが…
眩しいー!

これは…更にまた世界に
見つかってしまいましたね😭👍✨

ヘアスタイルも、メイクもナチュラルな感じですよね!「リノさんそのままでかっこいいんで。そのままどうぞ」みたいな?🤣
うん、ゴテゴテしてなくて良き良き😭👍✨💕GUCCIの衣装も素敵ですっ😍♥️♥️♥️

あぁーーーーーーっ
リノさん喋ってる♥️😭👍
がっごいいぃぃぃぃー!!!
ハーパーズバザー
「ハーイ🖐バザー😃」が可愛すぎて
開始1秒でもう無理😇♥️♥️♥️
Vogue

 

って思ってたらインスタ!

リノさんのインスタァァァアア!

ひぃーーーー!!!😭✨
かっこよすぎて無理ですー!
ロンドン…楽しかったね!←だめだめ!無いはずの記憶が(笑)🤣
振り向きリノさんんんんっ!
どの写真も本当に素敵!
あーーーーえーん💛
まだまだ動画や写真あると思うけど
一旦この辺で😇💦

今日も一日頑張りましょう☆
お読みいただき
ありがとうございました🙇爆笑