表紙17種類!スキズW Korea予約開始。リノさんはGUCCIのショーでロンドンへ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん照れ飛び出すハート

疲れてウトウトしかけてたんだけど

一気に目が覚めた😂💦💦💦


えぇぇえーーーーっ!!

WKoreaさん昨日チラ見せしてきてたけど、表紙17種類は豪華すぎて

びっくり〜😂♥️♥️♥️

どんだけー?☝ってわいの中のIKKOさんも

ツッコミ入れてました笑い泣き(?)


ウリスキズ表紙おめでとうラブ💛
クール系ですね?!デレデレヘアメイクがいつもと違う感じ😆みんなブランドのお衣装が良くお似合いですわ笑い泣き素敵でぇす!
あぁーーーピリちゃんがフィリックス様だわ。ぁぁぁぁあああああ黒が似合ってるわ。ドキドキ。
全体の8人の表紙が一種と、
各メンバー2種ずつ×8人で
トータル17種類かな☺️
凄いな〜!!😂✨

















スタイルいいわ〜みんなニコニコ
顔小さいし。
かっこいい系のフィリックス様も
やっぱりいいなぁ…昇天💛
Qoo10や楽天で予約できるみたいです♪😆


 



LMBのリミックスも出ましたね😍♥️✨

Spotifyで検索したらいくつか出てきました〜!


 

Spotify以外でも↑各配信サイトから

聴けますっラブ


今Soft Garage ver.とStrayKids ver.を聴いたんだけど、YouTubeでは新しくStrayKids ver.しか無いかな??

YouTubeのStrayKidsバージョンは
歌詞も出てくる〜☺️✨💛

たくさん聴きたいと思いますっ😍♥️



で、、、話変わりますけど

リノさんはロンドンにいるの???😆えー!スキズ今みんなアメリカにいると思ったのにいつの間に!

GUCCI Cruise25 ファッションショー

日本時間5/14(火)の朝5時からかな。

嬉しい😭✨💕楽しみ!
リノさん絶対に絶対にGUCCIでかっこいい姿を見せてくれるんだろうな😭✨♥️
楽しみすぎるー!!!なんか想像しただけで泣けてくる😭✨うぉーん。

明日の朝5時からか。
早起きしてリアタイしたい気持ちはある🤭起きれますよーに!!

 

あ、インスタのハニもめちゃめちゃかわいかった☺️✨💕この服、お気に入りだね😆かわいい!!ほっぺに何か付いてる🥰
笑いこらえたり、笑ったり…
楽しく過ごしてるのかな😆💕
撮影したのは誰かな〜とか😆
とにかく尊い写真ですね♪

こちらもかわいかったです🤭♥️

 

また長くなっちゃった😅😅😅
ではでは〜
お読みいただき
ありがとうございましたおねがい


イベントバナー