W Korea Vol.6にスキズ(^^) /娘のダンスの課題曲は娘の推しの歌♪ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

おぉっ?! W Koreaのインスタに
キッズ達がチラ見え…😇✨💓

うん、うんうん…???爆笑
Googleレンズさんに翻訳お願い!

Vol.6のカバースター8人…ですって😍👍✨続報が楽しみですね〜✨
かっこいい写真たくさん来そうラブ
ワクワク〜!!!
倒れないように心臓を鍛えながら待ちましょう笑い泣き💛

そしてそしてー…
LMBのMVがYouTubeで「人気急上昇中の音楽1位」になってるー爆笑💛


高評価も100万突破🥺✨
さすがです!
だって本当に本当にいい歌ですもんね笑い泣きわいもめちゃめちゃ聴かせてもろてる〜!最高です。

明日はリミックスバージョンも聴けるし、楽しみだなぁラブ

今日もLMBのショート動画が来てましたね😍💓かっこいい…😇💕

見つめながら歌われてる感覚!(?)ラブ
とにかくかっこいい!
助かりますよねー!😭✨✨

毎日素敵な動画ありがたいですね😭✨💕幸〜😭👍✨❤️❤️❤️





娘が習ってるK-POPダンス♪
今月からの課題曲は
LE SSERAFIMの
EASYになりました😆
大好きな歌らしくて、大喜びです!
練習楽しいみたいで良かったー!
チェウォンちゃんが好きみたい☺️
うんうん、かわいいよね〜😆
あと、最近ILLITのウォンヒちゃんが好きみたい。なんか好きな顔の系統わかる爆笑爆笑

って、わい的には…イージーって
スキズのEasyじゃないんかいと思ってしまったりニヤニヤ

いつかスキズの歌が課題曲になるといいなーにっこりと思ってます笑い泣き





わいごと〜
今日は、家族で
「香り広がる抹茶スムージー」を
探し求めてセブンイレブンを
まわりました🤣💦
静岡と東京の一部店舗にしか無いということで、ちょっとドライブ🚘🥺
4店舗目で見つかりましたおねがい
めちゃめちゃ濃い抹茶💚😍
美味しかったです🤤♡
4本買ったのに子供には「オトナの味」なのかな。飲みきれて無かったけど😅

今日は母の日で子供たちから
手紙とプレゼント(ヘアバンド)を
貰いました☺️
大事にしたいと思います照れ

ではでは〜
明日からまた頑張りたいです〜って
あれ?!明日こちら大雨予報〜ガーン
ぎぇぇぇえぁーーーーっ!!
皆様もお気をつけて!

色々お借りしました☆
お読みいただき
ありがとうございました💛


イベントバナー