あら!Lose My Breathリミックスも出るの嬉しい!楽しみ! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます笑い泣き💛


LMB、リミックスバージョンも

デジタルシングルで出るんですね😍✨🌊💙聴くの楽しみ〜😍♥️

リミックスは5/13(月) 13時にリリースみたいです😆♥️

ちなみに5/13(月)はENHYPENも新曲が出るから楽しみです🥰



昨日アメリカの番組のことを

書きましたが…


何やら他にも出演が?!😆

お気に入りの歌を話してる映像が

Xに流れてました〜😆💕

 

おぉーーーピリちゃんの好きな歌

陽気で元気いっぱいでピリちゃんぽいニコニコ💛部屋で聴いて踊ってそう〜🤭絶対にかわいいわぁ〜…想像膨らむ😂

 


あと、昨日はエフェクトを使ったかわいい動画も来てて大満足な一日でしたね😍💓


チャニ、ハニ、スンミン✨

チャニの最後の笑顔かわいすぎた🤣💛エフェクト結構リアルですよね!面白い🤭


リノ、ジニ、イエニ✨
ピリちゃん…大好きなチャンビニヒョンと出来てよかったね🤣💓って、こら?!最後ぽっぽしようとしたよね?ぎゃーーーーっ!その角度!!ヒィィィィッ!🤣
素敵ですー!素敵な歌をありがとうございます!たくさん聴いてます!!!

今日も何か供給あるかなー?!ニコニコ

楽しみです💛ラブ


日本ペンミのグッズの事後通販は

今日までですね👍✨

 

釜山のポップアップもどんなグッズが来るかな〜とラインナップ気になりますね☺️💛




今日は母の日ですね爆笑

わいは母に何が欲しいか昨日聞いたら

「お寿司が食べたい」ってことだったので今度連れて行くことにしました🤣


娘たちからは…何か…あるかな…

無いかな(笑)期待しないでおこうっと😂


色々お借りしました☆

お読みいただき

ありがとうございました🥰


イベントバナー