スキズアメリカの番組Heat Eaters出演など色々 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます爆笑飛び出すハート
寝すぎた爆笑
朝起きたらまた色々来てました笑い泣き💓
イエーイ!

まずはキッズ達アメリカの番組に
出るみたいですね😍❤️✨
楽しみすぎるーーーーーっ!!
インスタに写真と動画が少し来てました😍❤️


Heat Eatersという番組かな😆💕
ご飯食べたり、ワンちゃん抱っこするピリちゃんが載ってて朝から可愛さを大量に摂取…( ゚∀゚)・∵. スゥーーーーーッ


ピリちゃんもハニもワンちゃんも
かわいいかわいいかわいいかわいい!
笑顔が素敵でぇす!好きでぇす!
Peace…😇💕
ピリちゃんサラッサラストレートヘアがまた似合ってて良き!

集合写真も尊い!!リノさん萌え袖!からの肩にジニの腕!はい、ありがとうございます!(大感謝)
はい、ご飯食べる時は味噌隣ぃ!
っしゃーーーー!!
(ありがとうございます)
ハニもイエニもほっぺかわええ🤣❤️
この↑黄色のは何でしょう?😳
たくさんご飯食べたかな😆
美味しそうー🤤💛💛💛
番組がYouTubeに来たらまた貼りたいです😆💕



ピリちゃんの個人インスタの
ストーリーにかっこいい写真が
2枚〜😍💓💓私服かな?😇
す、すすすすすすす素敵ー!!

ジーーーーーーーッ👀って
ずっと見ていたいよだれ近くで。(怖)



あと、スンミンさんのインスタも
ヤバかったよね!!
LMBのオフショット
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
出たー!スンミンさんの運転姿ぁ!
スキズコードの時は休日のお父さん感とか言われてたけど、これは彼氏感ですよね?スンペンさん大丈夫ですか!無事ですか!?
助手席乗りたいSTAYが
たくさん居ますよ!!(わい含む)←
スンミンさん顔小さすぎるから、
わいはやっぱ遠近法で(?)後部座席でいいです。後部座席にピリちゃんと乗せてください←やかましい

朝からアホなこと書いててすんません凝視皆様楽しい土日を過ごしてくださいねにっこり飛び出すハートわいは母の日のプレゼント何か買いに行こうかな〜

ではでは~
お読みいただき
ありがとうございました💛


イベントバナー