スキズ供給盛りだくさんでしたね!新曲やはり良すぎ!カムバもますます楽しみ! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

LMB…夕方からずーっと聴いてます😂

MVのリアクション動画も来てましたね😍💕✨
日本語字幕付きで見られます😍💓

【リアクションYouTube】
最後あの水は全部リノさんが飲んだんだ?!(無理)😂とか…。もうね、スキズとMV観てる気分になれる尊い動画でしたね😂👍💛
味噌もチャンリクスも見れて
大満足な動画でした!
幸〜っ♡😂
こっちがありがとうございますだってばーーーーー!!😭👍✨大スキズゥ!



あの水バシャバシャのところで
LMBチャレンジしてる動画も
全員分来ていましたぁぁぁ!
尊い動画が一気にいただけて
幸せぇぇぇぇぇ!!

チャニとビニ✨


リノとハニ✨

味噌ぉぉぉぉ!すっき!最後に何か無いか期待してたけど真面目に踊ってらっしゃって誠にかっこよい動画だった。それはそれでありがたい😇(結局何してても大好き)
あまりにもステキすぎる😭❤️


エアフラのダンスチャレンジも

ありました😍💕✨

 

ガァァァァァッ(奇声)
かっこよすぎるって…😭
いい加減にして。
ウソ。もっとください🙇‍♀♡
↓こちらのMelonの記事には
爆イケなキッズ達の写真が
全員分ありましたー!😭✨✨

ピリちゃんだけ貼っちゃお。って

ぎゃぁぁぁぁぁ!!美人すぎる!

ひぃぃぁぁぁあハートゥの指も

かわいすぎるっ!!

今日は素敵な新曲を聴けて幸せだった😇❤️友達にLINEでYouTube送ったら「スキズっぽくないね😳」って驚いてた〜!
チャーリープースさんとのコラボで
いつもと違ったスキズを見られて
更に好きになりましたねぇ😭✨💓

たくさんMV再生してくよー😍

最後に〜
きゃわいいピリちゃんをペタッ😆✨💓笑顔がやっぱ最高!

 


あっ🥺

わいごとですが参観会でSTAYは

見つけられませんでした🤣💔

バッグにおぱんちゅうさぎが

付いてるお母さんは居たけど(笑)🤣


帰りに娘の部活(卓球部)を

こっそり覗いてみたら…

外で先輩たちと皆で輪になって座ってお喋りしてましたwwwww楽しそうだった🤣うん、楽しく3年間続けられるといいな😌


ではでは!

今日もお疲れ様でした〜

お読みいただき

ありがとうございました💛

イベントバナー


イベントバナー

#LMB_Challenge  #StrayKids #스트레이키즈

#필릭스 #Felix #LoseMyBreath Feat. 
#CharliePuth #StrayKidsComeback
#YouMakeStrayKidsStay