スキズLose My Breath リリース!あまりにも良すぎるから全世界の人聴いたほうがいい | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん照れ飛び出すハート
ちょっとちょっとー!!
聴きましたか?!😭✨💕
ねぇめちゃくちゃ良かったですよね!!!(語彙力0)
今までのスキズには無い新しい感じもするよね!!!?えぇー…ピリちゃんの声やっぱりいい…!リノさんもキレイな歌声〜😭👍✨いや、みんなとにかくいい声でしたよねー!感動した!!!!
で、歌もMVもなんて言うか…
オシャレでエモい。
とっても好きな感じの歌です笑い泣き💛
大好きです♥️

…うん、こんなわいの言葉じゃ伝わらないと思うので、まだ観てない方は早急にMVを見てください↓↓滝汗

 いやぁーーー良きでしたね😭✨👍👍

わかりましたよね?この気持ち←


YouTubeで、日本語翻訳で歌詞の意味がわかりますー!!なんかホントちょっといつもよりオトナな恋の歌と言いますか。ドキドキしてしまいました。
映像がキレイでしたね〜😌🤍
水が浸ってるところで踊ったり
陸に上がって走ったり…
あ、スクショ画質荒い🥲
今から出かけるので帰ったら
YouTubeたくさん再生してきますっ笑い泣き

先程キッズたちがYouTubeLIVEしてくれていましたーーーー😭👍✨💓
ありがたやー😭♥️✨✨


ピリちゃんとリノさん
メガネぇぇぇ🤓😍😍♥️
何て言ってるか聞き取れなかったけど😅💦楽しそうでした🤣♥️

新曲のLMBは、CDの発売はアメリカのみですが、日本からはYouTubeで見るほかにSpotifyやLINE MUSIC、Apple Music等でも聴けますっ😍💓
そして各配信ストアでキャンペーンも
始まりました✨💓😆
メンバー直筆サイン入りソロチェキやJK写ステッカーが当たるかも?!です🤭

 


日本でリリースされたWHY?は
かっこよくて力強い歌で
とってもスキズらしくて
こちらも最高でしたよね〜💛😍✨

ドラマRe:リベンジのインスタに
かーわーいーいー♡😂
離婚危機で汽車ぽっぽな部分も、
最後ピリちゃんに絡むリノさんも(笑)
ウリスキズも
赤楚くんもかっこええのぅ😍♥️
何度も見ちゃう♡

ってやばいやばい遅刻する😂
参観会行ってきます😂💦

色々お借りしました☆
お読みいただき
ありがとうございました💛


イベントバナー