去年のGWはピリちゃんが日本に居たという尊い事実…Vlogとインスタを見ていたら無いはずの記憶が | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

GWが今日までの人も明日までの人も

GW無かった人もあんにょん!
お疲れ様でぇす!笑い泣き

ヨロブン…去年のGWはピリちゃんが
日本に居てくれてたくさんの聖地を作っていましたね😭💛✨✨✨

インスタやVlogやbubbleで
色々楽しそうな様子を
見せてくれていました😭✨💕

今日は、このVlogを久々に見ました😍♥️✨サムネのサングラスピリで思い出してしまうジェントルモンスターの抽選の落選(笑)だめだ、忘れようスターウインク

有馬温泉とかUSJとか〜
ニュースで見ても人!人!人!な
超〜激混みな観光地をGWに行って
楽しく過ごすピリちゃんが見られましたね〜😭👍✨
なんて尊いVlogでしょう昇天💛

何回も観てると、もう一緒に行ったよねーって記憶になるよね!(えっ?)

インスタの写真見ても、とっても
いい表情してて、かーわいいねぇ笑い泣き💛

あぁーーーーーーー!!
本当に爽やかで笑顔が
かわいいですよね!

まったくさー!!
いちご飴やお団子を、
こんなにかわいく食べるの
何なんですかね!
楽しそうに過ごしてて
わいらも嬉しいよねぇぇ💛笑い泣き

去年の7月に鎌倉、江ノ島は、大好きなお友達のおかげで聖地巡りできました😆


いつか有馬温泉行ってみたいな☺️

USJも最後に行ったのいつだったかな😱もしかしてもう20年くらい行けてないかも😱ニンテンドーのとかハリポタのとか行ってみたーい☺️


と、言う感じでわいは今日は

久々にVlogを見たりして

のんびりしていました☺️✨


娘たちは久々にフォートナイトやスプラ3をしてました!親子でダラダラして連休〜って感じの1日でした花ウインク


学校の休みも明日までなので

明日もゆっくりします😂


ではではーっ


お読みいただき

ありがとうございましたスターウインク


イベントバナー