★スキズの聖地でSTAY会① 〜江ノ島&鎌倉編〜 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

こんにちは爆笑飛び出すハート


一昨日、ブロ友ちゃん達と一緒に

スキズの聖地巡りをしながら

遊んでもらいました😭💕✨👍


最初の舞台は、こちら…

ピリちゃんがGWに訪れた

江の島と鎌倉でぇす!



平日の朝9時過ぎ(早いw)から、
某駅の改札で待ち合わせ💕

前からやり取りしてたけど今回初めて会うmintちゃん…🥺mintちゃんはワイの味噌の師匠でもある👍✨(味噌の師匠とはw)

師匠が優しくLINEで「エスカレーターのある階段だよ」って教えてくれたおかげで、わいは迷うことなく駅の改札に辿り着くことができたのだった真顔

mintちゃんは髪型全然永野じゃなかった。ムキー←何で怒るのか

その後、今回これまた初めましての
とっても優しくて、素敵な雰囲気で
癒し系のくったんちゃん
会えたのでした😇♥

わーい!ふたりとも初めまして😭💓

2人について行くようにして
電車に乗ってたら、気付いたら
江の島に着きましたwww←雑

はい!!インスタで見たピリちゃんが立ってたこの場所に行けたよぉー!!😭
ピリちゃんが見た景色と同じ!!
同じ場所!!😭✨✨
はぁ…何て尊いのでしょうか。
ここにいたんだなー、と感激😭

江ノ島で、チャラいポガリとチャラいクォッカたんに挟まれるニコニコウルフチャンさん🤣❤
かわいすぎない???


その後、歩いて島に上陸〜!!
早い時間だったから、空いてた⭐

島の上まで階段を登らずに
エスカーっていうエスカレーターで
ラクラク登りました🤣
エスカーの中、(写真右下)冷房が効いていてめっちゃ涼しくて…😇
大人360円で上まで行けるの
安すぎない?🤣

そして、mintちゃんが案内してくれて、インスタでピリちゃんが写真撮ってた場所に来れたー!!
はしゃぐヲタクニヤニヤ
そして結構危険なところにSKZOOを
置いてみるワイらw 
日向ぼっこかーわーいーいー!!

エスカーは登りだけなので
階段で降りるんだけど、
景色も良くて素敵な場所でした!


そして、わい初・江ノ電🚃
持参したミラーレス一眼で駅とか
撮っちゃう田舎者でごめんw📸
江ノ電って…めちゃ住宅街の中も
走るのね!


はーい!こちらもピリちゃんが
見に来たスラムダンクの聖地の踏切❤
海にはサーファーがたくさん居て
この踏切には観光客がたくさん!

いい景色だなぁ。
って背景ボケてるやん📸
ちゅ!下手くそでごーめーん!

からのーーー。江ノ電乗って、、

ついに念願の!!!
ピリちゃんがご飯食べてたお店ぇ!
ロンディーノさんに来たよ!!

mintちゃんが予約してくれました😭
神かな?神なの?😭
しかも、あのVlogが出る前日に予約してくれた✨
あぁぁぁ外観もオシャレ!!!

お店の外で、他のピリペンさんにも会って、かわいいポガリちゃん持ってたから
一緒に撮らせてもらったよ❤
🐥🐥🐥🐥かっかっ、かわいい!

ピリちゃんが座ってた席は既に予約済みだったので無理でしたが、まだ来ていなかったのでお写真だけ…🤭
ここに座ったんだねぇ☺️
海が見える席だね、いいねーー☺️


で、mintちゃんが予約する時に
色々聞いてくれてたおかげで
な、なんと!!!

席に着いたらピリちゃん達御一行様が食べたメニューを見せてくださった!😭
ピリちゃんが飲んでたのは
有機レモンソーダだったんか😍🍋
同じポーズで撮ってみた🤣
匂わせごめんなさいね❤ニヤニヤ←全然匂わせになれてない

同じメニューから、いくつかピックアップして3人でシェアして食べました★
どれも美味しすぎて完璧でぇす😭
ちょっ、スタッフゥ〜😭✨
優しい。みんなのデザートに
「StrayKids」って書いてくれたよ😭
ピリちゃんが食べてたプリンのやつ
美味しかった😭
また行きたい素敵なお店でした!


ご飯を食べてから、電車で鎌倉へ★
そう、例のブツを
どーしても食べたくて。
鎌倉そらつきさんの、イチゴ飴ー!
買いました!

↓これは見本の飾りでした。

こんなにかわいく
食べられなかったけど(笑)
こんなにかわいく
撮れなかったけど(笑)
イチゴ飴、まわりがパリパリして甘くてイチゴはジューシーで美味しかった🤤💙
大満足です!!!🍓😍

※mintちゃん情報によると、
そらつきさんは、もうすぐ改装して
お店の名前も変わるらしいです。
行こうと思ってる方は
事前に確認したほうが良いかもです★

そして、、
ピリちゃんが買えなかったベーコンコロッケ…
さすがにワイらもお腹いっぱいで
買えなかったからお写真だけ。
鎌倉ハム 富岡商会さん、かな☺️

あと、このかまぼこも、、
食べられないのでお写真だけw

和彩八倉さん↓☺️
ピリちゃんは明太マヨ味を食べてたのねー!!!🤤

そしてそして、、その後に
バスで向かったのは、こちら。
功臣山 報国寺✨
ピリちゃんと同じ抹茶を飲みたいから、拝観券と抹茶券がセットになったものを購入し、奥へ、、、


自然が好きなピリちゃんが
褒めてた庭園や景色✨
トカゲは居なかったけど😁
同じ景色見られて嬉しい❤

そ、そ、そしてなんと!!!
お寺の奥にある休耕庵にて。
ちょうど並んでる時にピリちゃんの座った席が空いた…😭😭😭😭😭😭

そう、この席😭😭😭
うぉぉぉぉぉ!!
優しい優しい〜くったんちゃんと
mintちゃんが、その席を
わいに座らせてくれて…(´;ω;`)

同じ席で抹茶をいただけました。
抹茶についてきた砂糖のやつ(言い方)も、抹茶も美味しかったです😭💓
「完璧でぇす」って
言い忘れたんだけど🤣
それだけ後悔w

というわけで江ノ島、鎌倉を
3人で楽しく満喫しました✨☺️

長くなってしまった😱💦💦

次回…横浜編〜こなちゃん合流〜を
書く予定です笑い泣き

お読みいただき
ありがとうございましたスター


イベントバナー