スキズのフォトイズムのビハインドが、かわいすぎたねぇぇぇ…(´;ω;`)❤ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます爆笑飛び出すハート

んもう、書きたいことが多すぎるのに
昨日も寝落ちしてたぁああ滝汗スター

STAYweeKやっぱり楽しい😍
けど供給多くて追いきれてない🤣


とりあえず貼り忘れのTikTok🥰
全員分来てましたね🤩❤️

チャンビン&スンミン


リノ&フィリックス

日本に来てくれた時に色々撮ってくれててありがとう〜😭💕✨

楽しそうに踊ってる姿が尊いね😭

それぞれのケミで個性も出るし🤭

リノさん最後にピリちゃんの頭を
ポンッて酔っ払い花
…っくーーーーーーー!!笑い泣き
いつもワイらに幸せをありがとうStrayKids…😭




そして、これですよ。
見ました???デレデレ

例のプリクラみたいなフォトイズムの撮影してる時のビハインドぉぁぁぁ😭❤️

 

撮影のポーズ自分で決めて、
四枚に絞り込むのも自分で決めてたんだねー🤩❤️
しかも私服😭✨

かなりポーズに個性が出てたね🤣
ハニきゃわいい。
ピリちゃんーーーー?!🤣
スンモは距離感キープやな、って思ってたら男友達って感じで撮ってたのね😁
ジニもポッポのポーズあったよね🤣
ヒョンリクスったらさーーーーー
STAYは萌え転がりましたよ!!
リノさんは、STAYポーズと目潰しポーズでブレないよね🤣🤣🤣
イエニは、次から次へと安定に
かわいいポーズしてたねニヤニヤ💓
さすが!

チャニは順番にちゃんと考えて撮影〜☺️👍ビニは最初からポーズどうしようってなっててかわいかったね🤣
んで、バンチャンから貰ったスニーカーを履いてきたリノぉぉぉ😭✨✨✨
サイズが全然大きいのに履いてて
かわいかったし、履いてるとこを嬉しそうに話すバンチャン…😭❤️
ヒョンラ尊すぎか!!

デンニャンも仲良しラブラブ
かわいいが大渋滞ですよ…笑い泣き
なんて尊いんでしょうか。
はぁ…スタッフになって合法的に近くで見守りたいなぁ。←見守るっていうかニヤニヤ見てるだけだろ!


やっぱこれも貼っちゃお。
ワイらSTAY昨日はカワイイを
過剰摂取しすぎたんでは???
おいおいおい…
あぎゃーーー!!!カワイイ😭❤️
かーわーいーいー!!😭
ありがとう!ピリちゃんの笑顔で今日も生きる!

ゼェゼェ…
あとこちらも来てましたね😍💓
昨日はチャンビンとヒョンジン❤️❤️

お写真、、ラグビーと料理がコンセプトなのかな??😳
とりあえずかっこいいので
保存、保存…ですね酔っ払い


 

LiSAとコラボって本当凄いなぁ😭✨💓
早く聴きたいですね🥰❤️
楽しみーーー!!!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

ではでは〜
YouTubeやTwitterお借りしましたスター
お読みいただき
ありがとうございました★


イベントバナー