明日7/29(土)の10時からスキズドームツアーのチケットの一般販売が先着であるみたい★ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート
ぴあさんから昨日と今日
メール来てた🤩👍

明日7/29(土)の10時から
スキズドームツアーの
チケットの一般販売が
先着であるってーびっくり💛✨
★全公演対象ですねウインク



ちなみにメールに書いてあったけど
アプリのほうがWebサイトより
早いらしい↓↓😳💕
チケットぴあアプリ…😳

チャレンジする方、
ファイティン!真顔

なかなか繋がりにくいと思うけど
開始時間前にログインしておいたり、時報を聞いて時間ピッタリにボタン押したり工夫して頑張ってください!驚き

前も、一般先着の次が注釈付き指定席だったかなキョロキョロ今回もあるかなぁ。

プレミアムシートの当落は
8/3ですね!いよいよ来週だー!
思い出すとソワソワするね😅😅😅

ではでは〜
お読みいただき
ありがとうございましたスター