え?ダンスもあるんですね!「目潰しポーズ」をトレンド入りさせるアイドルStrayKids | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん笑い泣き飛び出すハート
今日の0時にこちら
公開されましたねー😇✨♥️
Lose My BreathのMVのティザー2😍
えーーーー!!
ダンスあるんや😭✨👍豪華…!!
嬉しいですね!👍✨✨✨

っかー!さすがチャーリープースさんと3RACHAで作詞したという歌詞😭✨

エモいです。

歌詞もメロディーもいいですね😭✨


YouTubeで字幕で歌詞見てたら


「息苦しくなってくる

君が歩いて入ってくると


僕らの目が合うたびに

僕の心臓が止まりそう」


わかりますぅぅぅ!!なんなら目が合ってなくても、こちら心臓止まりそうなくらいギャーーーーッてなりますからね!スキズ見てるとね!うん。
この目とか見ただけね!ね!ねー!


うわーーーーー最高😇♥️
恋の歌ぁぁぁぁ!!
ここサビですよね?マンネズー!

ドキドキ…


( ゚д゚)ハッ!
目潰しポーズ!!!
目潰しポーズが
トレンド入りしてました🤭♥️♥️♥️


そしてMVトレンドワールドワイド1位!おねがい凄いですねラブ

 

ついに金曜の13時にはフルでMVが

見られますね😍❤️❤️❤️


楽しみー!!って、その日の午後

参観会とか部活説明会なんすけど🥺

行く前に聴く時間ありますよーに😂(参観会何時からかな?お便りどこー?←そこからかい🤣)

とりあえず新曲聴いてから行きたい!😂



あと、昨日はこどもの日で

リノさん個人インスタ更新〜😍❤️✨

一枚目は安定の真っ黒🤣🤣🤣🖤
ブレないリノさん大好きやー!
からの、アギリノさーん👶🤭💓
面影ありまくる(笑)ってか、
面影しかない😂💦💦
このちょっと、ドヤァみたいな笑み!
たまらん!かわええええええ!
ニヤッ…みたいな感じ好き(語彙力) 

 

ヒョンジンもかっこいい&ぽやぽやかわいい写真を投下ーーーー😇💓
ぐはー!!ありがとうございますぅ!

ぎゃー!ヒョンジンちゃん
おくちポカーンかわえええええええ!
帽子もきゃわいいね😇💓
似合ってるー!

インスタ更新嬉しかったですねぇ😍❤️


今日はGW最終日〜
なんだかんだあっという間だったな🥺
子どもたちも明日から学校頑張れ〜
( ゚д゚)ハッ!明日の朝は出来たら少し早起きしておいてメットガラのレッドカーペットの生配信見たいです!

ではでは〜
お読みいただき
ありがとうございました☺️✨❤️


イベントバナー