めざましテレビに赤楚くんとスキズ!めざましじゃんけんまであるー! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

はーいにっこり飛び出すハート(嬉しすぎて謎の挨拶)
めざましのエンタメに赤楚くんと
スキズ出るってね!!😍⏰
赤楚くんペンミに来てたのね笑い泣き💛
しかーも!!キッズ達に相談事?!
気になる!😆✨
早起きする!☀
絶対に見る!!!!
わーーーーい!!明日の朝だよ!

 

えっ?
めざましじゃんけんまであるんですか!豪華すぎない?😭✨♥️


赤楚君とキッズ達は、じゃんけん

何を出すかなー???

わいの予想は聞かれてない😂そして、そのまま画面越しにリノさんに目潰しされたいと思います♡

でもグーって言って猫の肉球みたいな手にしてるピリちゃんも見たいな✊ウインク

うふふふふ!←サザエさん風に


ねぇ…地上波で朝からスキズ見れるの嬉しすぎて夜に変なテンションになってる!😂💦💦


ちなみに…これ見てーーー😆
去年めざまし出たときのめざましくん♡⏰😍♥️なんか、こういうの絶対に嬉しいよね!
スタッフさん素敵だなぁっておねがい

 

ではではー!
何度もすいませんっした😆
お読みいただき
ありがとうございました🙇♡