【追記あり】スキズの今後の予定まとめと昨日の供給 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございますー照れ飛び出すハート
日本でのペンミが終わってロス…🤣💦
今後どんな予定があったかなー?と
まとめてみました爆笑

釜山でのポップアップやロラパルーザの日付も出てたので書いたんですが今年の夏もキッズ達は大忙しですね😆💦☀💕
ワルツはその後かなぁ?気になる…🥺

※スケジュール追記しました😱
キッズ達が6月にウマチュンので
ベルーナ来るの忘れてた!🤣💦
日本に来てくれるのに忘れてたとか
わいのパボ〜!😱😱😱
優しいmintちゃん教えてくれてありがとう🥺💕

あと釜山のポップアップの詳細
来ました!
追記しておきます!

【スキズの予定】

5/10(金) 13時〜
チャーリープースさんとの新曲リリース

Lose My Breath(Feat. Charlie Puth)


釜山のポップアップ↓↓

5/24(金)〜6/6(木)まで

韓国🇰🇷釜山

Stray Kids x SKZOO POP-UP & CAFE

'𝑺𝑲𝒁𝑶𝑶'𝑺 𝑴𝑨𝑮𝑰𝑪 𝑺𝑪𝑯𝑶𝑶𝑳' IN BUSAN

ポップアップストア&カフェ開催

ポップアップのオンライン予約販売は
5/27(月)〜6/9(日)



6/2(日)K-Waveコンサート「人気歌謡」
韓国🇰🇷仁川

6月??日スキズカムバ?

6/30(日)ウマチュン 日本🇯🇵埼玉
2024 Show! Music Core in JAPAN
べルーナドーム


7月12日(金)※現地時間🇮🇹 
イタリアの野外音楽フェス
I-DAYS MILANO 2024出演

7月14日(日)現地時間🇬🇧 
HYDE PARK LONDONにて
イギリスの野外音楽フェス
BST HYDE PARK出演

8/2(金)
シカゴロラパルーザ 出演
アメリカ🇺🇸シカゴ


…とりあえずわかってるのは
こんな感じですかね😆💦♥️
また何か追加されたら書きます☆

Lose My Breathも
カムバも楽しみだねー!!笑い泣き






ところで、昨日のエアフラのダンス動画見ましたか??爆笑キューン💛


最初は、かっこよく踊ってたのに


最後は安定のエアフラ(笑)
リノさんとヒョンジンのこのやり取り
面白くて最高〜っ🤣❤️

ブレてるwwwもう誰かわからんし🤣
かわいいなぁ本当に😂大好き😂

はぁーーーーーっ!
尊い動画をありがとう🥺♥️✨




皆様、WHY?聴いてますかー?🤣
イエーイ!(誰)

Amazon MusicのCM的な感じかな?
スキズの映像が渋谷の大型ビジョンに流れてるらしいですー笑い泣き💛
期間限定(~5/2まで)とのことです☆

 って、今日から5月?!

ってことは明日までか!爆笑

ヒィィィィ…滝汗💛
多くのSTAYが見られますように😆

ではではーっ☆
色々お借りしました😆
お読みいただき
ありがとうございました💛


イベントバナー