スキズのデジタルシングルLose My Breath (Feat.Charlie Puth) | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

ぎゃーっ!!

待って待って!!preview来てた!

聴きました??😆

もうね…

神曲というのが判明しましたぁぁぁ!

何これさすがです本当に…!

既に大好きです😂💕

あと、やっぱり当たり前に全員ビジュが最高でヤバい😇



はぁーーー黒髪ピリちゃん!

たまらんですな🥺🖤

早くフルで聴きたいですね!

あと半月かー🥺✨

そわそわ…楽しみ!!!笑い泣き





わいごと〜

昨日は大人5人、子供10人で

バーベキューしてきました😆✨

inわいの実家の庭🏠


子供たちが、映えドリンク作ってくれました😆💕炭酸に、アイスの実とかゼリー、グミ…色々入っててとにかく甘かったけど😂美味しかったです😆

次女は焼いたマシュマロを
ハンモックで優雅に食べてた〜☺️
あーやばいGWの楽しみ終わっちゃったかも😵‍💫!!
後半何しましょ。わら

とりあえず今日は働いてきます😂

お読みいただき
ありがとうございました☆


イベントバナー