スキズ無事に帰国しました!日本ペンミの記事が新聞やWebで(^_-)-☆ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

こんばんは✨照れ

書くの遅くなっちゃったけど

キッズたちが本日無事に

韓国に帰国しましたー!

日本でのファンミーティング

お疲れ様でした👍✨💕


【Dispatchインスタのリール】

ピリちゃんニコニコ笑顔まで見せてくれてますやん😭👍💛
ゆっくり休むんやで…笑い泣きご飯もたくさん食べな〜!(勝手に保護者の気持ち)


空港写真もお借りしますおねがい

味噌ぉー!!帰りは一緒だね!😇✨
よかったね、わい😇✨✨✨(?)







無事に帰国できてよかったですね🥺
いや、寂しいけどもーーー!🤣
きっとまたすぐ会えますよねウインクスター
とりあえず6月カムバの噂だし☺️👍✨
ワルツはいつかなー🥺

あぁー働こうっとふとん1(白目)


とりあえず家にグレーのパーカーがあるので明日はそれを着てオソロコーデ(値段全然違うだろ)をしたいと思います!

でも当たり前に膝は出せません😂


あれ?パーカーじゃなくて

フーディって言うのか?ちなみにフーディンってポケモンいるよね!(何の話)





話は変わりまして〜


今日は、いくつかの新聞に

スキズの日本ペンミの記事と写真が載ってたらしいでぇす😍✨💓


スポーツ報知

 

 スポニチ

 

 サンスポ

 

ぎゃーーーーー!!

どの紙面も良き!!😭✨

多分調べたらもっと出てくるかも🤣



Webでの記事

写真付きでありましたよん♪😍✨✨



 スポーツ報知

 

 日刊スポーツ

 

これはゆっくりGWの休みの日に読みたいと思います🤣💕写真だけは見た🤭


出かけて、まだ昨日のスンミンのコンテンツも見れてない〜😂

なんか…泣けるんだって?!😇

ぎゃーーーー😇♥️

明日の夜見たいな🥺


ではではー☆

色々お借りしました!

お読みいただき

ありがとうございました💛


イベントバナー