スキズ日本ペンミオーラス、オンラインで見届けました。素敵な時間をありがとうございました! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん照れ飛び出すハート
スキズ初の日本ペンミオーラス

キッズ達も古家さんもSTAYも
お疲れ様でしたー!!

 集合写真も尊い😭✨✨




家族で出かけてたけどギリギリ17時前に帰れたので(笑)開演5分前になって
Stagecrowdでオンラインチケット購入して無事にオーラス見届けることができました🤣💦

今日は現地参戦の方の他にライビュやオンライン参戦の方も多かったんだろうなぁ笑い泣き💛

で、、、
ちょっと感想語っていいですか!!!!!

だめと言われても書きますけど😂

とりあえず日本の公演なので公式以外の写真や動画は貼るのやめておきます!


もうね…古家ペンになりそうだったね!安心感があったよね🤣
次のペンミも絶対に絶対に
古家オッパ呼んでよね🥺
安心と信頼の古家オッパ…!!
ありがとうございました!

今日は友達とLINEしながら
気楽に(?)見てました笑い泣き
たまに娘たちも歌ってた🥺
やだ…嬉しすぎる!!!!
(あれだけ毎日車で流してたらイヤでも覚えるだろうな🤣)


内容は箇条書きでいきます〜


・ピリちゃんハーフアップで後ろのヘアアレンジ可愛すぎたぁぁぁ!!
マジで!!美人!あの子やっぱ美人!かわええ!女としてひとつも当たり前に勝てねぇ。笑顔が眩しかった!

・ハニの背中に付いてた虫を取ってあげる紳士なアイエンさん。やだ!かっこいい!素敵!そんでベルーナドーム噂通り虫が多いのね😂💦画面にもたまに映る飛んでる虫さんあんにょん〜😅

・ピリちゃんbubble送る時の表情の再現がやばかった!(語彙力0むしろマイナス)
あの子ったら本当あざてぇしかわいい。推すっきゃない。


・「お尻ハンターのリノさんが選ぶ一番いいお尻は?」という質問に、一人一人触って確かめるリノさん。触りたいだけじゃん?(大好き)
そして今日の一番いいお尻は
ヒョンジンちゃん😂めちゃ嫌がってた。エアフラーーーー!!!尊っ!😇✨


スキジキからのタレコミ〜
・アギパンからムキムキパンになってるイエニたん。筋肉ムキムキマッチョ…
そうだよね😇(?)
はぁー俺らのマンネどこまでかっこよくなるの!いい加減にして😭

なんか他にもポッポしそうなバニラチャが記憶にあるけど、ちょっともう思い出せない😇💦ぎゃぁぁぁぁってなって記憶飛んだ(笑)

ゲームコーナーは
宿舎メンバーでしたね🤭♥️♥️♥️

★ボクスンアリチーム
(リノ、フィリックス、スンミン、アイエン)

★ウラチャチャチーム
(バンチャン、チャンビン、ヒョンジン、ハン)

ウラチャチャチームの足で漕ぐやつ
速すぎたね!!!!そりゃそーだ🤣
パワーが違うよね🤣
今回もマイペースにボールにぽっぽしながら投げてるピリちゃんマジで愛おしかった😇そのボールいつかGETしたい😇キャッチボールの練習しておいたほうがいいですか?それとも神社に良席当選祈願のお参りしたほうがええかな?


ピコピコハンマーのやつのゲームの
パピーム対トェッキ…
パピームやばかったよね😂あのピコピコハンマーで暴力的だった🤣強すぎ🤣
トエッキ震えてしゃがみ込むし😂💦

旗揚げゲーム
バンチャン&ウルフチャンと
イエニ&フォクシニー
SKZOOの目が細いから(線だから)
見えないとか言われていじられてたし🤣

ピリちゃん&ポガリ対ハニ&クォッカもマージで可愛かったな〜😭クォッカたん、ハニにずっとくっついてて
顔の落書きもバリエーション豊かでかわいかった😭


短時間で写真撮るゲームも
お互いのチームで邪魔し合って引き分けになるし自由すぎるウリスキズ🤣小学生男子ですか🤣

からのカラオケー!!

back numberの水平線を歌うスンミンさんが本当に素晴らしい歌唱力だった!それをエアーギターやエアードラム?みたいなので盛り上げるハンジソンと、タンバリンをシャランシャランなヨンボク(笑)
愛おしすぎてニヤニヤが止まらなかった。家族近くに居たのに。

ハニは中島美嘉のGLAMOROUS SKY
リノさんは優里のレオ
チャンビンは瑛人の香水
みんな日本語の歌がうますぎて
日本人かな?ってなーる。


ライブ始まってからは記憶飛んでます🤣
とりあえずMEGAVERSEは最高に最高にかっこいい😍✨♥️♥️♥️

Why?はフルで歌うかと思ったら
フルじゃなかったですね🥺
(京セラと同じ1番のみ、かな。わいの記憶が飛んでただけだったらすまぬ)

イエニのメントも「あちゅいから気をつけて」の部分がかわいすぎて、
「あちゅいって…🥺」ってなってたら終わってた。ごめんイエニ😭

ピリ、バンチャン、ヒョンジンの
タンクトップ祭り(祭り?)も
わいの頭をおかしくした原因だな!

ピリちゃんのメントも少ししか
覚えてない😅
「ペンミが終わるのぴえんです🥺
STAYもぴえんですよねー?
STAYを泣かせた罪深い男だけど
天使ピリちゃん許してくれますよねぇ?
STAYも天使ですよ♡
顔だけじゃなくて心もきれいなSTAYが大好きです♡
頭から足の先まで全部愛おしい
STAY大好きだよ
STAY!I love you〜」みたいなことを
日本語で一生懸命言ってたから
心のなかで泣いた😭

あ、集合写真撮ってる時にも
味噌のところに虫が飛んで来たね🤣
あれは大変や😅💦

そして最後…扉が閉まる時に
みんな戦隊モノみたいなかっこいいポーズだったのに、ピリちゃんはちょっとセクシーなグラビアアイドルみたいなポーズで笑いました🤣💓あの子たまにちょっと違う違う!ってことあるよね。
まじ推せる…!

って感じで、オーラス
3時間38分間楽しめましたー!

はぁーーーーー終わってしまって
寂しいけど。楽しい時間を
ありがとうStrayKids😭❤️✨


またワルツで会おうねぇぇぇ!

だからお席用意してねーーー🤣💦←

ではではーっ☆
長くてすんませんですー😱

公式の色々お借りしました!
お読みいただき
ありがとうございました照れ


イベントバナー