ぎゃぁぁぁっ!釜山で開催のスキズのポップアップストア&カフェが絶対に絶対にかわいい! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

待って待って待ってー😭✨❤️
めちゃめちゃ
かわいいんですけど!!
釜山でのポップアップストア&カフェ…行きたすぎる〜っ!!🥺✨✨

 

開催は5/24(木)〜6/6(木)までですが

5/14(火)に事前予約案内やお知らせが来て、グッズのラインナップやカフェメニュー公開花☕😆

そして
5/17(金)事前予約オープン
ちなみに前回は20時からでしたよね?🤔✨
そしてポップアップのオンラインの予約販売は5/27(月)〜6/9(日)まで
みたいですにっこりスター


あぁーーーかわいい🥺✨✨💕
ポガリちゃんスイカとジュース持ってんじゃん!夏〜☀🤣

どんなグッズがあるのかな?!ラブ
気になりますね🥺❤️

本国のカフェメニュー、前回も
めちゃかわいかったから
羨ましいっ🥰行けそうな方は事前予約の戦いが5/17(金)ですね!
頑張ってください🥺💓




あと、こちらー!!
Lose My BreathのCDはアメリカのみ販売のようですが、こんな感じなのねー😍💓

CD見ようとしたけどやっぱり集合写真は味噌から見る🤣😍❤️

あぁぁぁ8人全員かわいいー😆💓🌸

5/10(金)13時が楽しみですね♡



( ゚д゚)ハッ!
こんなお知らせもありましたー😆💕
トミーヒルフィガーのキャンペーン♡
凄い混みそうだけど行けそうな方は楽しんできてくださいね〜😆❤️

 


ではではーっ☆

色々お借りしました😆💕


お読みいただき

ありがとうございました🙇


あっ、今朝書いた↓こちら

6/30(日)のウマチュンの合同コンの予定が抜けていたので追記しました笑い泣き花


イベントバナー