ピリちゃん「Stray Kids Luv Stay♡」本日はスキズ日本ペンミオーラスですねぇぇ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます爆笑☀💛

今日はいよいよ日本での初のファンミーティングのオーラスですね😍💓✨

最終日だし、ちょっと長めだったりするのかな?!😆❤️✨✨


昨日の初日の集合写真も来ていました〜!

 

ちょっと拡大…笑い泣き💛
どっか見ちゃってるリノさん🤣
イエニたん、おくちかわいすぎか😂♥️
この衣装ホント好き♡みんな似合ってるーーーーー😭💕王子様〜!
はぁーーーーピリちゃんの金髪ヘアアレンジ最高だわ…🙇‍♀😭✨♥️かっこええええええええええええ😭✨
あぁぁぁぁ眩しいな😭💕
スンミンさんウインクはズルいです🥺💓

こちらにも嬉しい言葉がたくさんや😭♥️✨
ピリちゃん「Stray Kids Luv Stay♡」😭✨びぇーーーーーん😭💓好きー!!!
あれっ?!チャニの「わら」ブームは終わっちゃったかな😂😂😂

 

今日は、いよいよ日本ペンミオーラスですね😭✨♥️キッズ達も現地参戦するSTAYもライビュ組もオンライン組も皆たのしく過ごして素敵な思い出になりますよーに!

 

オンラインライブも今回は
FCかモバイル会員のみ
購入できますねにっこり💛


配信プラットフォームは、
・Stagecrowd
・Hulu

から見られます☆

 

はぁーーー今日が最終日か🥺
ブロ友さん達も参戦するので
レポ楽しみにしてますね😆♥️✨
今日本当に暑くなりそうなので
熱中症に気をつけて
楽しく過ごして下さい😆💓

わいはとりあえず娘の美容院とか
明日のバーベキューで使う炭とか
買い物に行ってきます🤣わら

ではでは〜
色々お借りしました☆
お読みいただき
ありがとうございました♡