スキズの日本ペンミ ベルーナドーム1日目お疲れ様でした♪明日はオーラス!暑くなりそうですねぇぇぇ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑💛

インスタのスキズの公式アカウントにピリちゃんが投稿してくれていましたねー😇♥️♥️♥️ドドドドドアップ〜😇
ありがたいーー💛😇会いたくて会いたくて震えてたんで(笑)🤣💛
ライビュ組の皆様も
お疲れ様でしたー😆❤️✨

まだ集合写真は来てないので
これで笑い泣き💛💦

あぁぁぁ流れてくるの見ちゃったけど

ピリちゃん髪の毛結んでてめちゃ

かっこよかったねー😭✨💓


京セラ1日目も結んでたけど

今回は後ろが更に手の込んだ髪型っていうのかな、うん、本当にあのヘアスタイル似合ってんの何事ー?!😭✨

最高だよフィリックスさん…!

そしてSKZOO達と楽しそうな様子がまた見られて…クオッカたん、また顔に盛大に落書きされてたし😂

あぁーベルーナ行きたかったなぁ😆💛あぁぁぁぁSKZOOが味噌ぉぉぉ😭❤️


また行かれた方のレポ読むのを

楽しみにしていますースターにっこり


今日は、昨日見れなかった
スンミンの動画や…
(本編は明日ですね😍✨今のスンミンの歌声をこういう形で残しておくの本当に素敵な企画です!楽しみ✨)

 



あとは、0時に公開された

ハニの1, 2, 3, 4, 5を聴いたり

(最高でしたね!エモい…昇天まーたこんな素敵な歌をサプライズで投下してきてさぁ…好き!)


たまっていた動画も見られて

やっと供給に追いつけた気がする〜爆笑飛び出すハート

あっ、釜山でのポップアップの情報も来てましたね〜笑い泣き💛行けないけどっ😂
ぎゃーっ!!このSKZOOがドライブしてるイラストかわいすぎかー!!
24.05.24(金)から06.06(木)まで開催のようです〜にっこりキューン飛び出すハート

 本国のカフェメニュー可愛すぎたし装飾も豪華すぎたから…いつか行ってみたいなぁ😂💕






わいごと〜

今日はネネチキンに行ってから

映画「変な家」を見てきました😂←ライビュじゃないんかい😂変な家、怖かったー😂長女は耳塞いでたし次女は下を向いててちゃんと見てなかったしw
そんでぬいぐるみ…
ポガリじゃないんかい😂(荷物になるから置いてって子供のぬい借りたw)
知ってますか?このキャラ。
「きみまろ」と「んぽちゃむ」ですにっこり
んぽちゃむって、何のキャラちゃむ?知らんけどかわいいよね!

って、またどーでもいい話をさーせん滝汗

明日はいよいよ日本ペンミも
オーラスかぁ😭💕✨
日本で「ファンミーティング」を開催してくれて本当にありがとうだよね😭♥️✨終わってしまうのが寂しいなぁ🥺💦

でも…またきっとすぐカムバや
ワルツもありますもんね今年…😇
色々楽しみにしていましょー!

とりあえず明日もスキズとSTAYが
楽しい時間を過ごせますよーに花ウインク
明日は予想最高気温28℃?!
暑くなりそうですが
熱中症や日焼けに気をつけて
楽しく過ごしてくださいね☺️☀

ではではーっ☆
色々お借りしました笑い泣き
お読みいただき
ありがとうございました💛


イベントバナー