スキズ6月にカムバの噂がー!!そして地道にSKZ TOY GAMEやってるけども | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

まだ日にちは未定のようですが…
スキズが6月中にカムバの予定?!との噂です😁👍✨💕
うん、でもそろそろかなって
感じがしてますもんねぇぇぇにっこり💛
確かに7月にはヨーロッパで音楽イベントあるもんね🤔忙しいもんね🤔

次のアルバムは、どんなコンセプトかな??どんなタイトル曲かな?😆

ワクワクするねー!!!


あ、アルバムの予約どこでしようかなぁー?(気が早い🤣)

歌番組でまた1位たくさん取れるといいなー😆(気が早い🤣)


カムバの後に、そのタイトル曲か
アルバム名でワルツですかね😇
ぎゃーーーーーーっ💛
やばいやばいやばい!
働かなきゃ!!🤣でも楽しみがあると頑張れるもんね!よしっ!!!

頑張りましょー!!😁





ちなみに…
4/30(火)まで特設サイトで開催してる
SKZ TOY GAME😁💕
皆様やってますかー??☺️

この前、ブロ友ちゃんに
少しズラして狙うといいよって
教えて貰ってチャレンジしたら
2個取れましたーーーー🤣❤️✨
(いつも1個しか取れない人だった😂)

あと、Xで見てたらS、K、Zの順に狙ったら3つ取れたという方も居ました😳✨💕

スキズのファンクラブ入ってあと2週間で丸2年経つんですけど、、MILE全然溜めてないの🤣💦💔なかなか忘れがちで貯まらないMILE…
GAMEで楽しく毎日地道に忘れずに
貯めていきたいと思いますっ😂


ではではーーー
色々お借りしました☆

お読みいただき
ありがとうございます😊💛