例のブツがついに発送準備されるし来月スキズとチャーリープースさんコラボでデジタルシングル出るし | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん💛やっと…やっと
例のブツ(本国FCのSTAY4期の入会KIT)が来月くらいには届くかなー🤣♥️
ついに発送の準備をしてくださるらしい!🇰🇷🤣(入会したの1月だけど♡わら)

本国FCに入会している方は
4/18(木)まで住所の修正が出来ます☆

↓修正方法はこちら

届くの楽しみだなーにっこり✨♥️
本国の入会キット豪華ですよね、
トレカとか何か色々付いてる🥺
あれ…?日本のFCの更新特典って…
ビーズストラップ…??おやおや。
いや、何でもないでぇす🤣

水色にしたら読みづら!!





あと、Xで流れてた動画やお写真…
「デモトラ?!😱」と思ったら、違って。
とっても平和なトラックでした😭✨
ピリちゃんへの応援メッセージ😭✨

 

「ピリのサンシャインになりたい」
「あなたを守って行きたい」
とかね…。
このトラックこんな使い方も
できるんか!!!🙆

STAYの想いはピリちゃんに届いてるはず☺️✨体調回復して笑顔で過ごせていますように。でも無理はしないでほしいですねぇー!

で。朝起きたらビックリ~!!
おったまげー!!🤣
スキズ、来月デジタルシングル出るってね!✨

 チャーリープースさんとコラボぉぉぉ!


Lose My Breath」

失う…私の息?呼吸?みたいな?
ちょ、わからないけど🤣(パボ)

StrayKidsさんなら安心と信頼の(?)
確実にいい歌だから😍😍😍😍😍😍😍😍

楽しみですねー😭👍✨💓
5/10(金) 13時リリースか〜😆
ワクワクするね😁❤️


ではではー!!

色々お借りしました☆
お読みいただき