スキズの日本ペンミがオンラインでも視聴できる♪ほか色々 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん💙おねがい

先ほどヒョンジンの表紙のELLE Koreaのことを書きましたが…

日本ペンミのオーラスが
ライビュだけでなくオンラインライブ配信でも視聴可能となったようです〜!

StagecrowdとHuluで
見られます。(どちらも有料で、
お値段が少しだけ違います😳👍)
※見逃し配信は、どちらも無いです!
※STAY JAPANか、STAY JAPAN MOBILE会員限定で購入可能です。

 

Hulu

  • 4,500円(税込)
  • または ポイントによるお支払い
    ※システム手数料無し


販売期間

2024年4月28日(日)17:00まで


ということでHuluのほうが170円お高いけどポイント支払いが可能なようなのでポイントがある方はお得かもでぇす☆🙆✨

わいはライビュは申し込みしてないけど
オンラインどうしようかな😆
日曜家でゆっくり見られそうなら
買おうかなって感じです〜!

京セラでの公演と、何が違うかな〜😆気になるー!見たいー!

と言うかベルーナに行きたいなぁ🤣





ベルーナドームと言えば、
6/29(土)と、6/30(日)の
ベルーナドームで開催する
ウマチュンの合同コンみたいなやつ(やつw)

 4/19(金)から

チケット受付開始みたいですー!!けど、スキズがどっちの日に出演とか金額もまだ発表されていないです🤔

 

とりあえずチケット受付開始日だけ

お知らせ来てました🤣







あとは、ピリちゃーーーーん😭♥️

ピリちゃん一週間ぶりにbubble

来ました🥺

そしてインスタのストーリーにも。

お母さんが作ってくれた花束🥰

かわいい😭💓✨母の愛…素敵だなぁ。

ピリちゃんが健康に元気に
過ごせますように!!!!☺️
心配しすぎないで日本から、そっと元気になる念を送ろうと思います👀


って、ハニがー!!インスタに!

ギター弾いてるよー!😇✨✨

ダメだよー😇💓ハンジソンにギターはダメだって(嘘です!もっとください!ありがとうございます!)

はぁーーーーかっこよかった😆♥️

ではではー

色々お借りしました☆


お読みいただき

ありがとうございました😆💓