6種類もある!ヒョンジン ELLE Korea 5月号の表紙おめでとう!かっこよすぎーーーーー! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

ぎゃーーーーーっ!!笑い泣き
月曜日でテンションなかなか上がらずにいたのに、一気に上がるー!!😂
ELLE Korea 5月号の表紙がファンヒョンジンさん😭👍✨♥️(今、写真見てあまりにもかっこよくて気安くヒョンジンとかジニとか呼べなくなってる!🤣わら)

 うわぁぁぁぁ!しかーも!

6種類もあるんですか?!😳✨✨

あらあらあらあらー😭しかもどれもかっこいい!やばいー!ぎゃーっ!
ジニペンちゃん達、ちゃんと呼吸できてるかな🤣💦わい結構ゼェゼェしてる😂
だめだよー。おくちに手は
だめだってー(だめじゃない)
お美しい横顔にこの長い前髪とか
なんかもうズルいよね(何が)
どんな衣装もかっこよく着こなしちゃうのさすがでぇす😭
あらあらあらー!!

もうだめ…_(┐「ε:)_バタッ

あっ、記事によりますと
今後YouTubeでインタビュー動画も来るようです❤️🥰

【記事一部抜粋↓】

今年も活発な活動を予告したストレイキッズヒョンジンのグラビアとインタビューは<エル> 5月号ウェブサイト(www.elle.co.kr)で会うことができ、インタビューフィルムもエル YouTubeを通じて公開される予定だ。



わぁー!
インタビューも楽しみですね🥰✨♥️


いやぁーホント

表紙6種類は凄すぎるし😂✨✨

どの写真もかっこよくて

たまらないですねぇ😁💦💓



ではではー

画像お借りしました☆

お読みいただき

ありがとうございました💛笑い泣き