スキズ日本ペンミ、全国映画館でライビュ決定♪リノさんとピリちゃんの支援活動のことも | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん☀爆笑飛び出すハート

スキズの日本ペンミ(ファンミーティング)
オーラスの4/28(日)は映画館での
ライビュが決定しましたね〜爆笑びっくりマーク


もうファンクラブ先行(抽選)の申し込みが今日から開始しています〜ウインクスター

3/27(水)の12:00まで抽選申込可能です☆

FC先着受付は4/20(土)13時からみたいです♪にっこり

わいはライビュは今回はいいかな…🤔
後からやっぱりどーしても見たくなったら
先着で買おうかな〜とか思ってます😁




先日リノさんがボブピアスアナクラブに最年少で登録されたと書いたんですが
オーナーのところにも載っているみたいです☺️✨

若いのに…凄いことですよね。
あっ、ジニョンさんも載ってた!🥺✨

リノさん2014年から海外児度支援をはじめ、国内外の児童を支援😭✨✨
2014年って10年も前😭✨アフリカの子供に支援してる、とか見ましたけども自分が、子供の頃からそういうことを考えて行動できるって素晴らしいことですね😭
リノさんは、他にも動物保護の関係の支援のもしてるよね…前に見かけたことあったけど。
優しくて、素敵でかっこいいです。

ジニョンオッパも病気で苦しむ児童の治療の支援をしているんですね。素敵です✨

ピリちゃんもユニセフのXで
子供たちに優しい笑顔で接している写真が流れてきて涙腺が…😢

 


ピリちゃんもオーストラリアにいた頃から寄付などしていたみたいですが

昔から継続して支援することも

現地に足を運んで支援することも

凄いことですよね。

ユニセフから貰ったアルバムかな?

優しくてあたたかい心を持ったピリちゃんが大好きです😭✨💛
推す…!


ではでは〜
色々お借りしました☆
お読みいただき
ありがとうございましたスター


イベントバナー