リノさん一億ウォン寄付…ボブピアスアナクラブの歴代最年少メンバーに。など色々〜 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょんえーん💛
リノさんの、こちらの尊いニュース見ましたか?!😭💗

 

日本語訳を一部お借りしますスター

リノは、ボブピアスアナクラブの
歴代最年少メンバーになった。

国際救援開発NGOワールドビジョン(会長照明ファン)は2月28日、ストレイキッズ(Stray Kids)メンバーリノを'ボブピアスアナクラブ'に委嘱したと明らかにした。


リノは去る1月急激な気候変動で食糧不足などに置かれた最貧国児童を助けるためにワールドビジョングローバル食糧危機対応事業に1億ウォンを寄付したことがある。また昨年2月にはチュルキエ・シリア大地震緊急救援に参加した。

加えて、2014年のワールドビジョン海外児童後援を皮切りに、現在まで計4人の国内外児童と結演を結んでおり、国内事業にも後援を活発にするなど、疎外された隣人のための分かち合い活動に取り組んでいる。

リノは「国内外の子供たちのために少しでも私の力が恩恵になればそれだけでも感謝している」とし「私のいる場で私ができることを悩んで受け取った愛を伝えることができるようにする」と話した。

ちょっ、待っ…リノさん😭♥️♥️♥️
リノさん…前からこういう支援活動をしてていて…なんて素敵な人なんだろう😭
子どもたちのために力になろうとする姿勢が素敵です。人として尊敬します🥲💕

スキズのこういった活動の話を聞く度に、スキズを推しててよかったと思うし、私も何ができることをしていきたいって思います☺️💛

そしてこれからも、たくさんキッズたちを応援していきたいと思いました☺️💕




あと、こちらは嬉しいニュース😆❤️
スキズのアルバムが2年連続、K-POP第4世代で最高の成績をおさめているとうことで😭👍✨💕

おめでとう😍♥️♥️♥️

いつも素敵な歌をありがとう〜😭💞


次のカムバも楽しみですよね💗😆


急にお知らせ来るから心の準備しておかなきゃーー🤣❤️





そしてこちらは俺らのリーダー
バンチャンのNYLON JAPANの記事や写真、動画などラブ💛

めちゃめちゃ素敵ー😆💞

チャニかっこいいね😍❤️

刺激強めなのでお写真小さくして

貼ります🤣💦♥️可愛いのとかっこいいのとセクシー色気爆発同時に来てますね😇ぎぇぇぇえっ😇チャニペンさんの無事を願うよ🤭💓



わいごと〜

昨日の夜から小6の長女が発熱😱
わいも身体のだるさが…。
今日病院に行ってインフルとコロナの検査をしたら、インフルエンザB型が陽性でした😢

長女はお薬飲んで寝てます😪
病院頑張ったね予防💦

そして学校からアプリで連絡があって
お休みが多いらしく明日と明後日は
学級閉鎖になるとのこと😱💦

って長女が寝てる間にブログを
書いてたら、学校から電話が…。
次女も微熱が出てしまったということで、お迎え依頼でした😢
次女…多分というか絶対インフルですよね😱💦
もうお迎え行ってきて、部屋で寝てます😵

…ということで週末まで
療養期間です😵

インフルBとコロナがめちゃ流行ってるみたいなので皆様もお気をつけくださいねーえーん

色々お借りしました✰

お読みいただき
ありがとうございました💗🙇


イベントバナー