ぎゃぁぁぁっ!予想以上のラインナップ!スキズの本国ペンミグッズ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

夕方にブログ書いてアップしたら
その後すぐに本国ペンミグッズ(ポップアップ、カフェも…)のラインナップが公開されたわー😂❤️

16時に公開されるとは
思わなかったぁぁぁ!!!🤣

 

 

しかも、見ましたか??ウインク
種類がめっちゃ多いのーーーーー🤣💛ぎゃーっ!

ぬいぐるみがオリジナル、ミニ、10cmって
全種類あるーっ!!
オンライン販売は
3/22(金)からですね👍✨♥️

PERFUME DIY KITはポップアップ限定みたいですね↓😳💦💕だから、これはオンラインでは買えない🤔自分で混ぜて作るの面白そうだけどワイの場合混ぜる時に盛大にこぼしそうじゃない?

あとはボールペンは
オンライン限定かな☺️💞👍✨



↓このキーリングはランダムみたい。
ペンラカバーどうしようかな🤔💓
ペンラリボンと合わせたら黄色が目立って更にかわいいけども…🥺💛

シュシュもあるねぇ笑い泣きかわええ🐥💛
リュックは、オリジナルサイズのぬいぐるみ用みたい☺️💕うん、めーちゃかわいい💛どうしましょーーー?!

エコバッグやミニクロスバッグは
コンサートでも使えるっちゃ使えるね🤔💛ポガリちゃん黄色…黄色だね😂🐥
あぁーーー全部欲しいよ🤣💓
富豪になりたーい!

ほぉぉぉー?!しかも
他にもcoming soonが
たくさんある…!!!
カーディガン?!?!ブレスレット?!ルームシューズにポーチにトレカケースにアクスタかぁ🥺
やだ絶対に
かわいいやーつ…🥺💦💓
ラインナップが予想を超えた豪華さで
JYP様の本気を感じた🤣

夕方にも書いたけど、日本ペンミの
グッズもあるからね🤣🤣🤣うん🤣

オンライン発売日までに落ち着いて
候補を絞って考えます🤣


あと、すっっっかり忘れてたけど!
さっきソニミュからメールあってさ、

ボイスキーホルダーが
出荷されたwww🤭
これは本気で忘れてた🤣🤣🤣

ピリちゃんのイケボを持ち歩く日がcoming soon…🤣
誤作動に気をつけまぁす🤣💛

ではではー

お読みいただき
ありがとうございました😊✰


イベントバナー