スキズ色々と、旦那の好きなアイドル | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート 

今日って2/27ですよね?😆

↓↓これによると今日、本国ペンミのグッズのラインナップが見られるのかなー??🥰♥️


うん、今日だよね?🤣 


オンラインでのグッズ販売は3/22からだから、ちょっと考える時間がありますね🤣❤️
どんなグッズが来るかな🤣

日本のペンミのグッズもあるし
考えて使えるブツを買っていきたいな笑い泣き💛


あと、皆様もう行きたい方は
申込みしたと思うけどスキズの
日本ペンミのW会員での抽選申込みは
今日までです爆笑💛
当落は3/7(木)20時頃です✰
こっちのグッズも絶対に絶対に絶対に
かわいいやーーーーーん🥺💕

SKZOO大好きなんだよねー😇💛🐥

チケットは、当たることを信じて
明るく過ごすことに決めたー🤣❤️

当たりますように☺️💕



あと、Xでおすすめに流れてきた💛
スカパー入ってる方〜


明後日2/29(木)20時から日本初放送で

去年の年末の2023 MBC歌謡大祭典が字幕付きで見られるそうですよ💗🥰
YouTubeでもパフォーマンス見られるけど字幕付きで色々見られるのはいいですねぇびっくりマークおねがい

よし!実家に録画頼もうっと🤭





わいごと〜

最近うちのテレビの録画一覧に
Snow Manの番組が録画してあるの。

おぉっ?録画したの娘かな?って
思うじゃん?ウインク

録画してるの旦那なのwwwwww🤣

Snow Man面白くて好きみたい😂

スキズも面白いよ物申す
面白いだけじゃなくてかっこいいし
かわいいぞ!!!

まぁ、若いガールズグループとか女の子のアイドルじゃなくてSnow Manさんなので
なんか良かったですニヤニヤ(何が?)

Snow Manは確かにめちゃくちゃ面白いよねー🤭歌もかっこよかったです!

相変わらず家族はスキズに興味持ってくれないけど、ここ(ブログ)で発散してきまーす笑い泣き


ではでは~
お読みいただき
ありがとうございました🙇💛


イベントバナー