ピリちゃんオーストラリアでの写真を見せてくれてありがとう(о´∀`о) | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん笑い泣きスター
ピリちゃんがインストに素敵な海の写真を載せてくれてるー!!!🥰✨
オーストラリアの海かな😆🧡
砂浜の「SKZ」の文字と
足跡がエモい〜😭✨♥️♥️♥️
素敵な写真が見られて嬉しい😭✨💓

そしてインスタにはシドニーでの写真をアップしてくれていましたね🥰♥️♥️♥️


夜景とピリちゃん…
映えすぎるぅぅぅ🌃🥺💞


ピリちゃんの優しい笑顔〜😭✨💓
いい表情してますね🥰
こうやってシドニーでの様子を
見せてくれて嬉しいですね😁♥️
ピリちゃん
ありがとう〜笑い泣き💗




あと、MAGIC SCHOOLのMoving Posterも来てましたねぇぇぇ🥰♥️
今日は4人分😆♥️

チャニにじーーーーーッて
見つめられる動画😇💞

 


虫眼鏡?ルーペ?をのぞくリノさんが
かわいいーーーー😁💛🔍

 

ビニは目が合って…からの
視線を外され…また目が合う😂💓
ぎゃぁぁぁぁぁ😂♥️

 

ジニは、ゆっくり振り向いて…

目が合う😆💓✨あと5秒くらいください足りないです!(?)

 

明日また4人分投稿してもらえるのかな?!楽しみー🥰❤️❤️❤️






今日、ピリちゃんのボイスキーホルダーが届いたんだけど…

旦那がもう帰ってきてて開けられない😂📦ちょっとさ、絶対にニヤニヤしちゃうから一人で聴きたいんですよ🤣


明日の昼間開けてニヤニヤしたいと

思います🤭🧡


ではではー

お読みいただき

ありがとうございましたにっこり飛び出すハート