どれもかわいいー!スキズ日本ペンミのグッズ販売 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

ぎぇぇぇぁっ!!
スンミンさんがおパリに行った空港写真とかも貼りたいけど、ちょっとまだまとめてないから先にこっちー🤣💓

来たね来たね!スキズの
日本ペンミグッズ笑い泣き笑
あらやだー!かわいい😭♥️✨

 

画質悪くてすいません笑い泣き
高画質のは↑リンク先から
見られますっ💛滝汗

いやぁぁぁぁマフラータオルかわいすぎないか???あとうちわの裏側がメンバーデザインなの??😇💓かわえええええ!



うちわぁぁぁ😭♥️✨
はい、かわいい!
『ウインクして!』
何やこれ!!めーっちゃ
かわええーーーー😭✨♥️


ぎぇぇぇぁ!!他にもフラッグにアクスタにポガリたんのリュックとかキーホルダーとか、かわいい爆笑🧡かわいすぎるっ🧡
リュック背負うべき…?🤣
でもこれ背負って新幹線乗る勇気が無…←こらーーー🤣

とりあえずごめんなさい🤣
使えそうなブツだけ取り急ぎ
注文しました🤣

トートバッグ黒だから
使いやすそうだなーと🤭🖤
重くないといいけど😅💦🖤
サイズも結構大きそうかなー😁

ということで!!
JYPのほうで頼んだから
3月中旬以降に順次出荷かな🧡📦

届くのが楽しみです🤭❤️





あと、こちら🤣
昨日届いたボイスキーホルダー!!
ついに聴けたよ🤣❤️まだ届いてない方も居ると思うので言葉のネタバレ無しで感想だけ言わせてもらうと
これは控えめに言って
やーばーいー😇
めーちゃくちゃピリちゃんのいい声!
癒やされます🤣💕
単価お安ければ全員分買いたかったなーってなるブツだった🤣

ピリちゃん、、、
わいに元気をありがとう🤣

さて、日本のペンミグッズ買ったし
あとは本国ペンミグッズどうしようかな???🤔💓悩みますー

ではではー

お読みいただき
ありがとうございます🙇笑い泣き


イベントバナー