今日もスキズの供給盛りだくさん☆スンミンさんパリに出国、ビニのダンスチャレンジ、本国ペンミ関連も | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート
ちょっ、日本ペンミグッズのことで
お祭り騒ぎしてたんですけど🤣
大事なことを書いていかねば😆💓

まずは、スンミンさん😆💕
今朝パリに向けて出国しましたね!
んもう!!LOEWEコーデがかっこよくて、爽やかで、かわいくて。
スンミンさんもスンペンさんも
おめでとうございますね😭💞✨👍
乾杯ーーー😆🍷!!

【DispatchのYouTube出国動画】

かーーーかかかかか

か、か…カワイイッ😭♥️

愛嬌が…カワイイよスンミンさん…!

【Dispatchのインスタのリール】

うん。うんうん☺️💓
愛嬌たくさんしてくれてるんだけど
緊張してるのも伝わってきて
応援しながら見ちゃいますよね😭👍💓
行ってらっしゃーい!!🖐😭💕

ふむふむ…😆

LOEWEのショーは日本時間の

3月1日(金)19:30からですってね😍…ってことは明日の夜には見られるー😍

パリでのイケてるLOEWEスンミンさんを早く見たいー!!
明日が楽しみですねっ😆💕



そしてCRAVITY(クレビティ)のセリムくんとチャンビンのダンスチャレンジも来てましたねっ😆♥️
小芝居挟むのホント面白くて好きです😆👍👍ダンスはキレッキレでかっこいいし!
ビニは友達が多いですねぇ本当に😁
セリム君も同じ99年生まれなんですねー!

最後のサランヘヨで倒れたぁぁぁ🤣♥️


ヴッ……_(┐「ε:)_💛💛💛







そして今日も来ました本国ペンミ、ポップアップのMAGIC SCHOOLの
ムービングポスターぁぁぁぁぁ😆💕


ぎぇぇぇぇー!!
ハニのおくちがカワイイ😍✨💞
あとやっぱり肩に乗ってる🐹?🐿?可愛すぎてハニペンさんは是非とも同じようなやつ買って右肩に乗せて欲しい🤣

 


ぴ、ぴ、ピリちゃーん😍💕
視線外されて目が合わないかと思っ…
合うーー!!!っていうね🤣💛
はいっピリちゃん素敵ですデレデレ🧡💜
金髪+ウェーブビジュは本当に…最高じゃんね😭💞コマウォヨ…🙇

 本国ペンミグッズも買うからね😭👍待っててね(???)




あぁーーーースンミンさんもやばいわ😇💕うん。ちょっと上から視線合わせてもらって〜からの最後の首傾げる感じ?やばいね?うん😇✨✨

 

んで、イエナー!!
俺らのマンネのイエンちゃんがクール過ぎて冷凍パンになっているから見ていただきたい笑い泣き 💛ぎゃー!クール!カラコン似合ってる!かっこいい!やだアギパンじゃないじゃない笑い泣き

 

ゼェゼェ…

あかん…今日も供給たくさんでしたね😭🧡嬉しい🤣💓
ということで幸せな気持ちのまま
寝ます〜笑い泣き💛🐥

おやすみなさーいおねがい


サムネイル

Xや画像等お借りしました✰

お読みいただきありがとうございました🙇💛


イベントバナー