イエニ、出国!パリへ(о´∀`о)行ってらっしゃいー! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

あんにょんおねがい飛び出すハート

イエニがパリに向けて出国しましたね爆笑💛行ってらっしゃーい😆♥️♥️♥️

【DispatchのYouTube】


わぁーーーイエンちゃん😭♥️♥️♥️
ニコニコ笑顔で手を振っててかわいいね🖐😭💕✨デニムコーデがとーっても似合ってて素敵でぇす😍
お肌キレイやな…😇いいなぁ😇
髪色もキレイだねぇ〜春らしくて
素敵な髪色☺️💕🌸
はぁーーーーかわいいかわいい
かわいい×208ラブ
なんなん、このおくちは👶笑い泣き
俺らのマンネ〜
パリでのお仕事頑張ってね照れ
かわいいね😭♡♡♡

 


ということで、

イエニのパリでのお姿は

日本時間3月3日(日)4:00以降に

見られることになりそうですラブ💕


楽しみですねラブ


今夜はスンミンさんのLOEWEの様子が流れてきそうだし!よっしゃー!🤣


ピリちゃんはVUITTONのが3/5だったかな☺️🌸ってことはピリちゃんもあと数日で出国予定ですよねにっこり


楽しみですーーーーー🧡💛ニコニコ🐥





わいごと〜


インフルエンザB陽性により

長女とわい…日曜まで引きこもり😭

次女は来週月曜まで引きこもり😅


食欲も戻ってきて昨日はドミノピザ食べたし😂🍕姉妹で口喧嘩するほど元気も戻ってきたから良かったんですけど😅


長女は熱も下がり、溜まった宿題を今やっている…😅熱だったし、もうやらなくていいよって言ったんだけど真面目にやってて偉いな。わいなら宿題出さない←


次女は自由にベッドでゴロゴロしてます🐱😂(わいと似てるな、次女は)


長女のクラスは学級閉鎖になるくらいだし、病院も激混みだったし咳の薬も足りなくて次女の咳の薬は錠剤希望してたのに粉薬になっちゃったしー😵

とにかくインフルにコロナがまだまだ流行ってるみたいなので、皆様も気をつけてくださいね😷💦


ではでは~

お読みいただき

ありがとうございました✰


イベントバナー